スポンサーサイト


大内宿

宿でリフレッシュした後はこちらで観光

何度か来た事あります

P1080349.jpg

P1080351.jpg

皆さん、ねぎそばを食べるという事で
まだ腹は空いてませんでしたが、お付き合い


P1080353.jpg

初めて食べましたが、笑っちゃうビジュアルですよね(笑)
もう少し箸っぽい小ぶりのネギかと思ってましたが
立派なネギです


P1080358.jpg

山菜もタップリです

P1080361.jpg

ネギラーメンとか好きですが
お腹イッパイという事もあってネギはここまでで、ギブアップ
そのまま一本は無理かなぁ


P1080362.jpg

今回の旅はこんな感じ
幹事サン御苦労様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 噂には聞いていた「ねぎそば」←初めて見ました。 ネギを噛み切れるものですか?(^o^)

 確か、ネギで掬って食べるんですよね?豪快だなぁ。

今晩は。

このねぎそばはインパクトあるなあ。

昼食直後・・・まあおやつらな!・・・

また仕事だね。頑張りますか。

Re: No title

きょせんサン
ネギで食べつつ、薬味としてカジる
一石二鳥ですね(笑)
家では絶対にしない食べ方です
楽しい料理ですね

Re: 今晩は。

トトゴンさん
今晩は^^
本当は食べずに見ていようと思いましたが
そういう訳にはいかず^^;
夕食が食べれませんでした

初めて見ましたが面白い料理ですね

お仕事、頑張りましょう!
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
