スポンサーサイト


麺 Kitchen ふくすけ

このお店、初めて行きましたが
皆さんのブログで何回も見てるんで
初めてな気がしません

と言う訳で初訪問

空港通りから、ちょっと奥に入ります
駐車場は狭いんで満車
都合良く?向かいのパワーズフジミは停め放題なので、こちらに車を


P1080367.jpg

P1080373.jpg

色々なメニューがありますねぇ

P1080374.jpg

嫁は白海老そば
海老の濃厚な風味が口いっぱいに広がる美味しいスープ
細麺が合いますね


P1080376.jpg

俺は、ふくすけ
マー油の黒と豚骨スープの白が真ん中で別れてます
これはお洒落ですね


P1080377.jpg

麺も美味しいです

U'zさんの記事によく登場してたから
勝手に西区の店なんだろうと勘違いしてました(笑)

また食べに行きたいと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピロさんだから・・・(笑)

昔ね・・・「ホー助」というパチンコ台があってさあ・・・2万円のラーメンよく食べたんだあ。
相性悪い台だったなあ・・・

・・・!!!・・・ふくすけらか???・・・

No title

 ↑ 昔ね・・・古町の奴センターやホリカワに「スーパーコンビ」というパチンコ台(一発台)があってさあ・・・
2万円のラーメンよく食べたんだあ。 相性悪い台だったなあ・・・

 あの頃は、まだ東堀の青島はなく、三吉屋か白寿ばかりだったなあ(^o^)

 ピロさんだから・・・(笑) って、お会いしたこともないのに、ずうずうしく昭和ネタでスミマセンm(_ _)m

Re: ピロさんだから・・・(笑)

トトゴンさん
権利物でいうと「バレリーナ」なんかは好きでしたよ
フルーツパンチとかも流行りましたね

俺はハネ物が好きですよ(笑)

Re: No title

きょせんサン
古町でも打った事ありますよ

昔は「チャンス」もありましたね
白根のゲーセン
ウチの近所にもパチ屋がありましたが
皆、潰れちゃいましたね^^;

コンビのクルーンはドキドキして最高の役物ですよね^^

会わなくても心は通じてますから(笑)

ハネ物といえば・・・

 昭和の後半に出たビッグシューターは、不朽の名作でした(^o^)  長期間に渡ってホールに存在し、平成に入ってからもリメイク版が出ました。

 パチンコ玉が、中央でクルクル回る銀の穴に、回り込んで入るあの感覚が最高でした! あと、あの独特のファンファーレ!「タッタカターン、タラララーン」みたいな(^o^)

 でも、パンクしやすいんですよね~(T_T) 全ラウンドまで行った回数は、きっと数えるほどです。

 今でこそ無制限が主流ですが、当時のハネ物は「2500発打ち止め」の強制終了などどいうシステムでした。

 パチンコ屋は、軍艦マーチに煙草臭さ(煙草は吸いませんが)が看板ですね! 最近、パチンコやってないなぁ(^_^;)

Re: ハネ物といえば・・・

きょせんサン
最新のビッグシューターはV入賞すると正面下のアタッカーが開放します
なのでパンクはありません
デジパチとハネ物の混血のような台です^^

ゼロタイガーもパンクしやすかったですよね^^;

たぬ吉やファインプレーは遊べましたね

今のハネ物は当たりにくくて
儲かる気がしません

ほんとうに、盛り付けの綺麗なお店です!食べたくなりますです。

Re: タイトルなし

しばっちサン
仕事が丁寧な感じですね
東区で食事の際に選択肢が増えました^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
