スポンサーサイト


望景

スタンプラリー、期限が近づいてきましたが
未だスタンプ、10個貯まらず
来年は止めようかなぁ(笑)

そんなんでスタンプ9個目はこちら


P1080414.jpg

初訪問です

P1080417.jpg

メニューはシンプルで値段も安いです

P1080418.jpg

嫁は味噌
写真で見ると泡が気になりますねぇ


P1080421.jpg

子供達は醤油、クーポンで味玉トッピング
値段の割には良いと思います


P1080422.jpg

俺は味噌チャーシュー、クーポンで辛ねぎトッピング
辛味のせいでスープの味がノーマル味噌とは別物になっちゃいます
まぁそれも良いんですけどね
チャーシューは香ばしくて美味しかったです


P1080423.jpg

皆さんの評価が分かれる店のようですが
俺は値段も手頃で味も悪くないと感じました


が、しかし・・・・・

俺のラーメン
テーブルの上に運ばれてきた時、嫁が異常を発見
店員の女の子を呼んだら
「あ!作り直して来ます」と謝罪無し
食べ終わって帰る時、店主も謝罪無し
客商売って、そんなもんですかねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。

花輪があるうちに訪問したなあ。
餃子が冷たかった。

2度目がないなあ。

Re: 今晩は。

トトゴンさん
冷たい餃子は勘弁ですね^^;

俺もリピートは厳しいです

No title

 >嫁が異常を発見

 状況を知りたいのはヤマヤマですが、たぶんここでは書きづらいんですよね?(^o^)

 僕は機会に恵まれず、未だに行っていません。

 辛ネギのカンジが、くるまやラーメンのネギ味噌ラーメンによく似ていますね(^o^)

Re: No title

きょせんサン
書き辛いというか
お店にはマイナスな事なんで自粛しましたが
こういう話、ブログでは何処までOKなんでしょうかね?

しばっちサンのブログで復習したら、皆さんの評価がイマイチでしたね
最初に見てたらお邪魔しなかったかもです

評価はあまり良くないのですが、値段は安いですね。近所で愛されればいいんじゃないかと思います。噂ですけど、作り手?店長?が既に変わったようです。麺も変更したと聞きましたが定かではないです。

Re: タイトルなし

しばっちサン
それでは俺が食べた味は、しばっちサンが食べた時とは別かもしれませんね
俺は味での不満はありませんでしたよ
しかしトラブルにより印象が悪くなりました^^;

駄目だ

店主がそんな姿勢で仕事しているので
店員もまったく気配りが出来ないんですね。
典型的なダメな店の例ですね。
すっかり忘れていたお店でなんとなく
興味すら湧きませんでしたが、行かないお店の
リストに登録しました。
対応が良ければ再訪もあり得るのに勿体ないことしてますね。

Re: 駄目だ

まさサン
口コミって大事ですよね
評判が悪くなると客が減るのは早いですからね
味の良し悪し以前の問題です
接客業も大変でしょうけど
食事は気分良く楽しみたいものです
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
