スポンサーサイト


NIIGATA Sweets FESTA 2013 Autumn

タイトル、面倒なのでU'zさんのところでコピーしてきました(笑)

西区でラーメン食べたんで帰りに
ふるさと村で、おやつタイム♪

P1080455.jpg

どれも美味しそうで
俺に言わせりゃ、どれでも良いんですが
娘が選んだ店は一番人気で行列が出来てます^^;


P1080427.jpg

素敵な作品が飾ってあります

P1080428.jpg

P1080439.jpg

甘さ控えめで美味しかったです

P1080441.jpg

こちらが人気のあった新発田のロレーヌのケーキ
確かに可愛いですね
値段は可愛くないけれど(笑)
自分が子供だった頃はケーキといえば150円だったけど
今は小さくて高級なケーキが人気ですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やめてー!!!

夜の9:30に見ちゃいけない画像やー!!!

ショーウインドーをそんなに綺麗にとっちゃー・・・ダメダメ!
ロレーヌのケーキがまた・・・トトゴン悶絶!!!

そんな訳で私は「酒より甘味」!(笑)

眼福すぎでした。やっぱり写真ピカイチらよ!!!・・・冷蔵庫あさるか?

No title

 新発田のロレーヌは、美味しいですよ~(^o^) 以前、Uzさんブログに情報を流しておきました。 確かに値段は可愛くないですが・・・(^_^;)

 中高生の頃、白山神社向かいの古町1番町の入り口にあった、「リヨン」の100円ケーキが懐かしいです。

 当時はもちろん消費税なんぞはなく、ジャスト100円でした。 

Re: やめてー!!!

トトゴンさん
屋外の自然光、ケーキが美味しそうに見えますね^^
果物や栗、実りの秋を感じさせてくれます

どれも美味しかったです♪

Re: No title

きょせんサン
スイーツの有名店は知識が無いんですが、こちらは行列が出来てました
人気があるんですね

安いケーキと言えばヤマザキのケーキバイキングでしょうか
スーパーでたまにありますが
味は値段なりですね^^;

プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
