スポンサーサイト


麺や来味

久々に来味に行ってきました♪

この店、大好きです
俺のベスト3にランクされてます


P1080463.jpg

P1080460.jpg

この日は背油味噌らぁ麺、クーポンで味玉トッピング

魚介が濃厚な味噌味です
背油のせいか最後まで熱々
隠れてて見えませんがチャーシューも美味しいです


P1080461.jpg

麺も好みで言う事無し

相変わらず美味しかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです。

準ホームエリアらな?(笑)

連食でぼん蔵・・・ないね。(苦笑)

Re: おばんです。

トトゴンさん
最初は、ぼん蔵を考えたんですがこちらにお邪魔しました
こちらのエリアも良店揃いで悩みますね^^

来味

以前は新潟最高峰のラーメンだったお店ですね。
こちらも「ぱん蔵」も言った事がありません。
プロレス告知してましたが先週でしたか?

No title

 場所柄、来味は東堀店ばかりです。 煮干しのがっつり効いたラーメンが、特盛り(麺2玉)でも600円!後半ちょいノビ気味になりますが(^_^;)、安く腹一杯食べたいときにオススメです(^o^)

 東堀通りは、お~やが僕的にはダントツです! 10月いっぱい限定のサバ節うどんは(うどんと銘打っていますが、殆どラーメンです)、マジに超絶美味いです(^o^) 肉めし(小)とのダブル食いをオススメします(^o^)

 ピロさんなら、お~やの後で石門子の連食もありらか(^o^) って、またまたお会いしたこともないのに、ムチャ振りスイマセンですm(_ _)m

Re: 来味

まささん
俺にとっては今でも最高峰です^^
ぼん蔵も負けずに好みです

プロレスは大きな大会がありましたね
観覧無料のパチンコ屋のイベントも、たまにやってますが
面白いですよ♪

Re: No title

きょせんサン
東掘店は行った事ありませんが
同じ来味でも中華そば系よりも「麺や来味」が大好きです
亀田の店も、あんまり好みではありません^^;

「おーや」さん、行ってみたいです
でも、駐車場は無いのかな?

いやぁ(笑)
連食はしたこと無いです^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
