スポンサーサイト


新潟駅近酒場

今週は夜勤WEEKです
朝酌はメチャ効きます(笑)
そんなんで更新、怠けてます

でも、誰も見てくれなくなると困るので頑張ります^^

と、いう事で
土曜日、仲間と飲みしてきました♪


P1080482.jpg

前から気にはなっていた店
照明が一際明るい、目立つ外観
飲み放題が安かったんで、いざ入店


P1080466.jpg

P1080465.jpg

確かにオープンな感じです
庶民的な店内


P1080467.jpg

P1080468.jpg

ハイボールが1H飲み放題で880円
安いですよねぇ
結構、飲みましたよ^^


P1080472.jpg

このバンバン焼き
メチャ美味しいです
焼き立てにポン酢をかけたらイイ感じに湯気が


P1080473.jpg

安くて気軽で楽しめました♪

この後、スナック行きまして
記憶が曖昧(笑)

後日カメラを確認
3軒目の存在を思い出しました^^;


P1080490.jpg

ほうらい、行ってました
何やら丼物、食べてました
美味しかった事は思い出せましたが
料理の名前は忘れました

酒に飲まれてはいけません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。サスケと申します。
どれも美味しそうですね!
個人的に1番気になるのが、『超炭酸角ハイ』。
ハイボール好きにはたまりません。
1度飲んでみたいっす!

Re: No title

サスケさん
初めまして
コメントありがとうございます
リーズナブルで気軽に楽しめるお店でしたよ
ハイボールが好きならばお勧め間違いなしです
タップリの氷で冷え冷えの一杯どうぞ^^

No title

 新潟駅近辺のチョイ呑みかぁ。駅前なら食いしん坊・白木屋、駅南なら赤たぬき・よさこいが多いかな~(^o^)

 1h飲みホだと、時間を気にしながらかなりのハイペースで呑むので、結構回りますね(^o^)

 朝酌・・・学生時代の徹マン明けに、コンビニでビール買って、裂けるチーズをつまみにアパートでやってたなぁ。 当時はドライが大ブーム!  アサヒスーパードライだけでなく、サッポロ、キリン、サントリーとこぞって出していました(^o^)

これは!!

凄いテーブルだ!学芸会の準備を思い出しました。
確かに今は個室系の居酒屋が人気ですから
この明るい店内と内装だと知らない人でも親近感が湧きそうですね。
BGMはどんな曲が選べるんですか?

ごもっとも

酒に飲まれてはいけません(笑)・・・

・・・ごもっとも・・・気をつけまーす!・・・

Re: No title

きょせんサン
新潟駅周辺は安くて手頃な飲み屋が多くて良いですね
昔は古町でもよく飲みましたが
今は古町、行く必然性は無くなりましたね

飲み放題、更に1H追加しました(笑)

サントリードライはマイクタイソンのCMでしたっけ?
懐かしいです

Re: これは!!

まさサン
素敵なインテリアでしょ!?(笑)
薄暗い個室もムードがありますが
仲間同士でこういう所でワイワイも楽しいです

音楽は有線でしょうか
若い頃、流行った音楽が流れてました

Re: ごもっとも

トトゴンさん
飲まれっぱなしな俺ですけどね(笑)
他人に迷惑掛けなきゃOKですよ
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
