スポンサーサイト


大舎厘

今日は珍しくJリーグが日曜開催
二日酔いで辛かったけど頑張って行ってきました

暖かかったので上着を車においていったのに
スタジアムの寒いこと^^;
縮こまっていたら隣のお姉さんが使い捨てカイロを恵んでくれました
身も心も暖まる思い
本当に感謝です♪


P1080620.jpg

対戦相手は湘南
この緑色にはまだ馴染みが薄いです
来年も同じ舞台で戦えると良いですね


P1080621.jpg

最初のPK
このゴールはやり直しで無効に
その後、キッチリ決めて先制点

今日は日本代表のザッケローニ監督が視察にきてるそうで
川又のハットトリックはアピールになったでしょうか

最後は猛攻を受けて冷や冷やものでしたが
何とか逃げ切って3-2の勝利
リーグ戦ホーム7連勝
勢いは継続中!


P1080628.jpg

試合終了は午後3時
半端な時間ですが体調も回復して
本日初めてのまともな食事は、こちらをチョイス


P1080624.jpg

こんな時間でも店内は、ほぼ満席
人気がありますね


P1080623.jpg

今回はこちらの日本一に挑戦

P1080625.jpg

辛つけ麺大盛り
熱盛りを頼んだんですが冷盛りが来ました
まぁ良いかと何も言わず食べました

初心者スタッフさんで
この後、他の客でも同じミスをしてました
こちらは作り直しでした
頑張れ!


P1080626.jpg

スープ、結構辛いですねぇ
唐辛子が存在感を放ってます(笑)

ちょっと疲労気味の胃には刺激が強い一杯でしたね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです。

ホームで強い!

ピロさんがひや盛クレームつけたら店員さんビビったろうなあ。(空想)

Re: おばんです。

トトゴンさん
こんばんは
ホームで強い新潟に戻りましたね
寒かったけど観に行った甲斐がありました

こんな爽やかな好青年をつかまえて何をおっしゃいますか(笑)

No title

 僕は、二日酔いでの最初の食事は、たいていセブンイレブンの梅干しおにぎりか、丸亀製麺のかけうどんですね。

 ヘタに刺激物だと、また気持ち悪くなりそうで・・・(^_^;)

 手打ち麺が相変わらず美味しそう!

 

Re: No title

きょせんサン
そうですね、うどんは良さそうです
つるっと入りますしね
午前中は飲み物以外、受け付けませんでした^^;

大盛りなのでタップリ、麺を堪能しました
次は熱盛りで食べたいです

No title

川又ハットだったんですね!お見事!
良いアピールになりましたね。日本人が点取ると盛り上がりますね。
ザック!川又呼ばんかい!!!
(ついでにジェフからも誰かw)

Re: No title

サスケさん
川又、得点ランク単独2位は新潟初の凄い記録です
しかも謙虚
監督も手放しに褒めない所が良いんです
チームの得点なんでしょうね
新潟は個人技ではなくチーム力
だから代表選手の選出が少ないんでしょうね

千葉も残り試合、頑張って下さい^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
