スポンサーサイト


ちゃき家

日曜日の二日酔い
その原因はこちらでの飲み会
まぁ、それだけ楽しくて酒が進んだって事なんですけどね(笑)


P1080505.jpg

今回は会社の仲間達と
総勢16人で♪


コース料理も充実で値段以上の内容かと思います

P1080518.jpg

店のオリジナルのジョッキやグラスが面白いです

P1080542.jpg

I LOVE CHAKIYA

P1080529.jpg

この店、串系は美味いです
それと鳥唐が最高でした


P1080540.jpg

焼きオニギリ
素朴な美味しさ


P1080543.jpg

鶏がらスープ
ラーメンにしても美味しいかも^^


P1080600.jpg

2次会はこちら
夜勤明けだったから体のリズム的には楽かもでしたが
3時過ぎまで遊んでると辛いですね(笑)

事情があって急遽、今週も夜勤になりました
日曜の朝までなんで長いなぁ^^;
まぁ頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

新しくできた支店ですか?
本店には一度一人で行った事がありますが
こういうお店は独り身には寂しいお店ですね。
皆でワイワイが楽しく美味しい店だと分かります。
値段も手ごろで美味しいと思います。
近くに大きな焼き鳥や出来ましたね。

タフだなあ

3時過ぎまで・・・タフだなあ。
今週も大変そうですね。頑張って下さい。

No title

 まねきねこと言えば、コンサートホール(パチンコ)。 東区のしゃがらの近くに建物が見えるけど、ホント少なくなりましたねぇ。

 昔は、低レート(確か2.3円か2.5円)で遊ばせてくれるパチンコ屋でした(^o^)

 CR大工の源さんを初めて打って、ハッピで確変を引いて10連チャン後に100回時短で、5で確変引き戻して5連チャンしたのを、今でも鮮明に覚えています(^o^)

 あの日の勝利の美酒は、高級鮨屋らったな確か(^o^)  しっかし、あぶく銭って身につかんですよね~(^_^;)

No title

夜勤がんばって!!
ちなみにうちのチビも今週は夜勤です!
焼きおにぎりおいしそう!!

Re: おはようございます

まさサン
おはようございます
今回お邪魔したのも本店です
そうですね、一人はちょっと寂しいかもですね

大きな焼き鳥や
場所が悪いのか、お店が替わりますね
こちらもお邪魔してみたいと思ってます

Re: タフだなあ

トトゴンさん
〆てから、またカラオケに入店した強者が3人いたようです(笑)
5時まで楽しんだそうです^^;

今週、夜勤予定の後輩の家で不幸がありまして
急遽ピンチヒッターです
しかも一緒に飲んでた仲間
帰って数時間後の悲報だったようです

Re: No title

きょせんサン
コンサートホール、昔よく行きましたよ(笑)
亀田にもありますね
昔はCMもよくやってましたが
廃れちゃいましたね

大工の源さん、爆発力がありましたね
当時のCRは凄かったですよ
今の機種は出玉が少なくなりました^^;

Re: No title

刹那さん
ありがとうございます
その一言で、今週頑張れそうです♪
チビさんも頑張れ!!

おにぎり、香ばしくて美味しかったですよ^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
