スポンサーサイト


CHA-CHA

世間は3連休だったんでしょうか
こちら日曜の朝迄の夜勤明け
その日の午後には消防の演習の準備
今日は早朝6:30に集合して昼まで消防団の秋季演習
心も体も休まりませんでした(汗)

そんな過酷なお休み
唯一、の息抜きに
団員の若手と一緒にランチしてきました♪


P1080640.jpg

候補の店が今日は昼の部、2時迄の営業だったので
急遽、こちらに
CHA-CHAの駅南店


P1080630.jpg

ランチ焼肉食べ放題をオーダー
安いですねぇ


P1080631.jpg

俺は生を頂きました♪
ランチは飲み放題がプラス出来ないので単品オーダー。残念


P1080632.jpg

豚タンは厚みがあって食べ応えがありました

P1080633.jpg

大きなチャーシューを炙ると最高に美味かったです

P1080637.jpg

しかし、若い奴は食欲旺盛で
見てて気持ちが良いですね(笑)
大盛りライス食べた後に石焼ビビンバ食べるんですよ!


P1080638.jpg

俺は選べるご飯ものから「背油醤油ラーメン」
〆に丁度良いかな


P1080639.jpg

デザートにクレープ
クレープ生地が微妙ですね

これだけ食べれて1480円は安いです
肉の質にこだわる高級志向な人には向かないかもですが
庶民の味方な良い店だと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビはこの前友達と、東区のスタミナ太郎に行ってきたそうで・・・
この手のお店があって、新潟はいいですね~
おばあ様が食いついて、今度ランチにみんなで行こう!と言ってましたw
最近肉食なおばあ様です・・・・
こわい・・・・(汗)
 

夜勤&消防お疲れ様!
休める時に、ゆっくり休んでくださいね~

No title

 CHA-CHAをはじめとした焼肉屋は、子どもたちの打ち上げ御用達です。

 最近の中高生は、クラス会・誕生会と称して食べ放題に行くんですねぇ。その辺は大人感覚に近いと思います。

 店の管理も厳しく、未成年にはアルコールを出さないので、そこは安心しています(^o^)

 昔はそりゃあねぇ・・・。大らかな時代でした。

おはようございます。

ハードな日程のようでお疲れ様です。
ガッツリいったようでなによりですが・・・食べ疲れしませんでしたか?(笑)

Re: No title

刹那さん
スタミナ太郎はジャンルが豊富で飽きないで色々食べれて良いですよ
でも、婆さん向けでは無いような^^;
パワフルですねぇ

体調、最悪です
雨の中の放水のせいか、風邪ひきました

Re: No title

きょせんサン
食べ盛りの子供達には丁度良いですね
ウチの娘も食べ放題、大好きです
そのせいか、お腹がポッコリで可愛いですけどね(笑)

最近の若者は案外、真面目ですよね
昔と違って娯楽が多いんでしょう

Re: おはようございます。

トトゴンさん
ハードで体調、崩しました
雨の中の放水が、響いたのか風邪をひいちゃいました
今日は早めに帰らせてもらって医者に行きました
手当てを貰っても割に合いません

ガッツリ食べたんですが
歳にはかないませんでした(笑)

No title

消防団大変そうですね。。
僕の仲間も、「大会前は土曜も日曜もない」と嘆いていました。。

焼肉美味そうですね。
ただ、最後のバナナを見た瞬間に胃がもたれてきました。。

Re: No title

サスケさん
消防団、理解の無い人には=コンパ飲み会大好き
みたいに偏見の目で、見られがちですが
実際は割に合わない活動です
今回の演習も、お偉いさんの挨拶で55点と、言われました^^;
本業の合間に頑張ってるのに、もう少し労わって欲しいです

バナナ、苦手ですか?(笑)
肉は質より量な俺です^^

お疲れ様です

お仕事忙しいようですね。
休みの日はゆっくり休むのも大切ですよ。

こちらは燕の食材屋さんが経営しているようです。
個人で焼肉屋でランチ食べ放題は無理ですが
仲間と行くならこれは有ですね。
ワイワイ沢山食べるなら文句なしです。
良いお店ですね。

Re: お疲れ様です

まさサン
タイミングが悪くて忙しかったです
今はもう大丈夫かな

この日は、一人でランチしてる人が居ましたよ
ちょっと寂しいけど、お得ですもんねぇ

値段を気にせず、ワイワイ注文できるのは楽しいですよね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
