スポンサーサイト


昭和ショット ジャムズ

以前紹介しましたBoo CAT BAR JAM'S
この度めでたく移転オープンして「昭和ショット ジャムズ」として再開しました
グランドオープン
に先がけましてプレオープンにお邪魔してきました♪

P1080651.jpg

場所は西区浦山3丁目3-3
かつうみ皮膚科の近くです


マスターの自宅を改装しての営業です
住宅街の普通の民家な外観に入り口は何処かと迷っていると
マスターがお出迎え
和風な玄関が普通に入り口でした
土足で家(店)に入るシステムが面白い感覚ですが
扉を開けると雰囲気はジャムズ


P1080654.jpg

しかし、面白いのが隣の部屋

P1080661.jpg

こちら側はガラリと雰囲気が違います(笑)

P1080655.jpg

P1080662.jpg

プロレス関係のインテリアは減っちゃいましたねぇ
壁には立派なベルトが

P1080669.jpg

美味しいおつまみ、ご馳走様でした♪

P1080690.jpg

ソーセージのねぎま
熱々で美味しかったです


P1080670.jpg

ここで他のお客さんのお祝いのシャンパンが登場
立派な木箱に入ってます
こんなの初めて見ました


P1080674.jpg

P1080676.jpg

3リットルの巨大な瓶は貫禄あります

P1080684.jpg

皆で美味しく頂きました♪

P1080691.jpg

高級なお酒のコーナーの中央に置いてある
バランタイン30年
ちょっと味見させてもらいましたが
高級って思うと、ますます美味しく感じちゃいますね^^
自分のお金じゃ飲めません


マスターご馳走様でした
これからも頑張って下さい


P1080692.jpg

越後線、空いてました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコイイBARですね!こういった店が近所にあったら通いたい。。
しかし、BARの隣の部屋はおばあちゃんチですか?(笑)

こんばんは。

移転プレオープン参加されたんだね。
先約束があり、都合つかずかんべね。
産業道路あの辺りから越後線だと青山駅かな?お疲れ様でした。

No title

 西区浦山ですか~。 僕の所からだとバスが一番便利で早いかな。

 しかし、すごいボトルの数! 震度4くらいの地震が来たら・・・ 考えただけでも恐ろしいです(^_^;)

 一昨日の夜は初対面の前コメの方と、思い切りはっちゃけていました(^o^)

Re: No title

サスケさん
雰囲気が良いですよね
お酒も美味しいですよ♪

和室は、残してリフォームしたんでしょうね
客が多い時は、こちらも使うんでしょう^^

Re: こんばんは。

トトゴンさん
気にしないで下さい^^
嫁と行きました

青山駅がよく解らなくて
関屋駅から乗りました
乗り換えて大形駅から嫁の実家に向かいましたが
こちらも遠くて大変でした^^;

Re: No title

きょせんサン
バスで行けると楽ですね

瓶の数はこれでも減りましたよ
前はもっと大きな店だったんで

楽しそうな飲み会だったようですね
羨ましいです
きょせんサンは俺のイメージと違ってました(笑)

飲み会の第一声(^o^)

 Tトゴンさんからは、「皇族の○○宮に似てる~」でした(^o^) 結構、よく言われますよ。

 服装は、年甲斐もなく若向き好みかも知れません。

 ピロさん同様にSばっちさんからも、「性格はTトゴンさんに似てるかも」との評です(^o^)

 Tトゴンさんからは、ジェントルマンっぽいと称していただきましたが、超超過分なるご評価に感謝感激雨あられです(^o^)

Re: 飲み会の第一声(^o^)

きょせんサン
そんな感じですね(笑)
上品さが漂ってきます
もう少し、体格の良い人を想像してたんですが
スタイル良さそうですね^^
来年あたりは俺にも生きょせんサンを体感させて下さいね!
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
