スポンサーサイト


モスバーガー

先日、久々にモスバーガーに行きました

最初、モスでカメラ!?と思いまして写真を撮る気はなかったんですけど

子供達が食べたスイーツが可愛くて、つい(笑)


P1080641.jpg

シューポットシェイク
味見はしませんでしたが、美味しいんでしょうね♪


P1080645.jpg

マックと比べるとパンや具の感じは
数レベル上ですね
値段も比例でしょうけど


P1080650.jpg

モスチキンの可愛いディスプレイがありました
もうクリスマスも近いですね

新潟も、ここ数日ですっかり寒くなりました
皆さん風邪にはご注意を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 モスのハンバーガーの、ソースの味が変わったとのことですが、僕は全く気がつきませんでした! これだからダメ舌ってや~ね(^_^;)

 この間万代で、モス(スパイシーモスチーズバーガー+クラムチャウダー)→みかづき(イタリアン)→サンタマルクカフェ(プリンアラモード)と連食したのは、秘密です(^_^;)

 よっぽどカラダが、ジャンク系とデザートを欲していたみたいです! 最後のプリンアラモードは、ここのブログ常連のTさんに感化されたものですよ~(^o^)

こんばんは。

被写体に興味が湧いて・・・素敵な写真が残って・・・記事紹介感謝です。

モスは、照り焼きチキンバーガーが好きです。

Re: No title

きょせんサン
俺もダメ舌のようです(笑)
ソースの味には気が付きませんでした
本当はモスチーズが食べたかったけど節約したんですが
チーズ有りが好みです
スパモッチも好きなバーガーです♪

細いのに食は太いですね(笑)
ファーストフードはハシゴ可能だから良いですね^^

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
俺も照り焼きチキン大好きです
この日はチキンバーガーも、いただきました
ライスバーガーに「サバ味噌」なんてのがありましたが
興味は有りますが食べるのは腰が引けますね(笑)

No title

僕もモスファンです。
最近行ってませんが、やっぱり美味しそうですね!
注文してからちょっと待ちますが、モスの場合そんなの関係ねぇです。

個人的にマックは値段の割には・・・です。。

Re: No title

サスケさん
待ち時間があるって事は
ちゃんと調理してるんだなぁと、納得してます^^
早いのは嬉しいけど
やはり味が一番ですよね

マックは、お腹空いてる時は食べたいと思うんですが
食べて、お腹が膨れると虚しい気分になります^^;

寒くなったり、暖かくなったり、体調がおかしくなりますね。喉がイガイガします。おきをつけて!

Re: タイトルなし

しばっちサン
こんな天気じゃ体調管理は無理ですね(笑)
こちら、薬のお陰で風邪も治りそうです
ラーメン食べてスタミナ補給しなきゃ^^

No title

白根は閉店してしまいましたね。
娘と二人でよく食べに行きました。

以前勤務していた新津の会社はモス新津店にテナントとして
貸していた関係で、クリスマスシーズンは毎年義理で
チキン買ってました。

確かにマックより数段上ですね。以前はマックは食べませんでしたが
以前より美味しくなりました。

Re: No title

まさサン
白根はモスが無くなりましたが、綺麗なマックが出来ましたね
新津のモスも移転しましたが最初の店がオープンしたのは20年以上も昔ですね
仲間と食べた事、今でも覚えてます

マックは値段的にも、おやつに良いかもですね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
