スポンサーサイト


我聞

今日は久々に暖かくなりましたねぇ
昨日までの寒さが嘘のよう

この日はパチンコ玉三郎にプロレスを観に行きました
その模様は後日UPしますが
観戦前に腹ごしらえ
「ひさご」で食べようと思っていたんですが
11時過ぎ、まだ開店してませんでした
それならと、ちょっと走ってこちらに


P1080693.jpg

時間が早いんでまだ空いてます

P1080707.jpg

これ、安いですよね

P1080694.jpg

P1080695.jpg

P1080698.jpg

娘は、らーめん
こちらの店も安定した美味しい味
たまに食べたくなります


P1080699.jpg

息子は先着サービスで100円の炙りちゃーしゅう丼
大きなチャーシューが入って、この値段
注文しないと損です


P1080701.jpg

俺は味噌オロチョン
食べるごとに辛さに慣れていく感じがあります
今回は案外普通にペロリ


P1080704.jpg

帰りにアイスをもらって
オロチョンで熱くなった口をクールダウン

この後は男の熱い戦いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ラーメン旨そうだ。食べたくなりました。

麺リフトに映る湯気・・・芸術らな!凄い!

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
ラーメン、美味いですね
値段も手頃で良いですよね

どちらのラーメンも熱々でしたが
辛いラーメンは特に熱く感じます
夏に食べるのも良いですが
これからの時期、温まってよいかと

がもんのチャーシュー丼は外せないですよね!子供ならこれで腹一杯です!

No title

 僕はオロチョンの完食はムリそうです(^_^;) 同伴者のオロチョンを少しもらっただけで、辛さレベルがひしひしと伝わってきました。

 今日は天気が良いですね(^o^) 紅葉→ラーメン→温泉コースで行ってみようかな。

我聞

春に久しぶりに行ったら、麺が細くなって
ちょっと残念でした。
このグループ全体の流れだと思いますが
スープもマイルドになったような。
それでも十分美味しくて好きなお店には変わりません。

Re: タイトルなし

しばっちサン
嬉しいサービスですよね
麺より飯派な息子にはありがたいです
大人でもサイドに丁度良いと思います

Re: No title

きょせんサン
辛いけれど癖になってスープも全部、飲んじゃいました^^

温泉、行ってきましたか?
俺もドライブがてら出掛けてきましたよ♪

Re: 我聞

まさサン
らーめんの味見はスープだけだったので麺には気付きませんでした
オロチョンの麺も変わったのかな?
俺、ちょっと鈍くて解りませんでした^^;

この辺りも美味しい店が色々あって
どこで食べるか悩みます

No title

遅ればせながら・・・ピロ先生 写真綺麗過ぎ!!

自分の画像が やんなっちゃうって~の(マジ)

翌朝(トイレ)の戦いは 勝利したんでしょうね・・・??(爆)

Re: No title

クロスさん
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
でも、
クロスさんの写真も綺麗ですよ
先入観?ですよ
ミラーレス同士、頑張りましょう!

未開発の肛門はヒリヒリでした(笑)
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
