スポンサーサイト


プロレスリング ゼロワン

昨日の記事にも書きましたが
玉三郎笹口店にプロレスを観に行ってきました

最近は寒気の影響でメチャ寒かったのに
土曜日は奇跡のような青空
車に乗っていると暑いくらいでしたね


P1080708.jpg

早めに行きましたが、良い場所は結構、埋まってます

P1080711.jpg

昔はよく、場外乱闘で武器に使われたゴング
間近で見ると結構、立派です


P1080713.jpg

チャリティー屋台ではドリンクとフランクフルトの無料サービス
募金を募ってるんで気持ちをどうぞ


P1080722.jpg

大谷社長は晴れ男なんですよ(笑)


P1080726.jpg

橋本大地は髪を短くしたんですね
長いほうが好きだったなぁ


P1080729.jpg

第一試合のレスラー
手前の選手は悪役で金的攻撃が得意でした
ビジュアルが良いですね
なかなか面白い試合で、もっと観たかったです


P1080746.jpg

メインはタッグマッチ
相手外国選手は見事な体です


P1080751.jpg

会場を全部使っての戦い
駐車場の2階で場外乱闘(笑)


P1080754.jpg

P1080755.jpg

やっと帰ってきたと思えば
子供達を抱えて


P1080761.jpg

怪力レスラー
魅せますねぇ


P1080764.jpg

試合中に子供達からパワーをもらう大谷選手
これじゃ負けられませんね^^


楽しい試合、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 夜のプロレス中継は、昔からオヤジの時代劇や巨人戦ナイターのため殆ど観られず、小中学生の頃、周りの話題について行けずじまいでした(^_^;)

 プロレス技、小学生の頃に流行りましたねぇ。 コブラツイストに四の字固め・・・。 プロレス好きのガキ大将どもが大好きでした。

 僕はプロレス技を、かける方でもかけられる方でもありませんでしたが、今の時代にやったらイジメとみなされちゃうのかなぁ(^_^;) 確かに非はかける方だけど、何となく寂しいカンジが残ります。

 ちなみに僕は柔道2段です。ちょっと意外でしょ?(^o^) 今は贅肉だらけで、実際の柔道はもうムリですが・・・(^o^)

こんばんは。

大谷・・・静止画像でもヒザや腰が悪そう。
金本、黒岩、ライガーとの絡みが懐かしいですね。

Re: No title

きょせんサン
昔はブームでしたよね
今や格闘技は下火です
でも、好きな人も大勢います^^

そうですね技の真似しましたねぇ
今の子は、そういう遊びをしないのかな
あくまで遊びなら楽しいですけどね

柔道の有段者ですかぁ!
カッコいいですね
俺も格闘技、やっときゃよかったなぁと、今更思います

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
お客の、小さい女の子が常連さんみたいで
黒いライガーのマスクをかぶってきて
いじられて、面白かったです(笑)

今夜は後楽園で大谷VS橋本のシングルマッチが行われたようです
どっちが勝ったのかなぁ?

No title

プロレスですか!面白そうですね!
小学校の頃よくTVで見てました。橋本とかタイガーマスク?とか。
千葉でもこういうイベントやってほしいっす!

No title

 ピロさん、噂によると見た目は恐そうで(実は心優しい)、ごついカンジ(実はそんなことはない)の方とのことですが、格闘技を身につけていたら、鬼に金棒ですね(^o^)

 今の僕は見た目が弱く軽そうなため、夜の呼び込み兄ちゃんに絶大な人気を誇っております(^o^)

 たいていは透かしますが、たまに酔った勢いで金額の交渉しながら、夜中にお兄ちゃんと仲良くかけ合い漫才しています(^o^)←ますます、僕のイメージがかけ離れていっちゃいそう(^o^)

Re: No title

サスケさん
その橋本の息子が、この大地ですよ
親の七光りもあるでしょうけど
頑張ってます

機会があったら観てやって下さい^^

Re: No title

きょせんサン
俺なんか、全然怖くないですよ
どちらかと言うと、可愛い系かな?(笑)
男なら、最低限自分の身は自分で守りたいと思うのは当然ですよね
そんなんで格闘技は羨ましいです

そんなお姉ちゃんが居る店、行ってみたいですが
嫁に財布の紐をガッチリ握られてるんで交渉すら、ままならないです(汗)

プロレスのイベントで、12月8日新発田でのイベント知ってます?うちの子がキックボクシングの試合に出るかもしれんです。

Re: タイトルなし

しばっちサン
ちょっと検索してみましたが
新潟プロレスですかね?
息子さん、出場するんですか
おめでとうございます

観てみたいんですけど
まだ3000円払う団体ではないですね
でも、しばっちサンの息子さんのキックボクシングは見てみたいです^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
