スポンサーサイト


万太郎

日曜日も天気が良かったのでドライブしてきました♪

今回の目的地は松之山温泉

先回、十日町を通った時に悩んだ末に断念したこちらでランチ

の、その前に
ちょいと寄り道
クロス10十日町に


P1080772.jpg
隣には越後妻有交流館キナーレも併設してまして
温泉施設や美術館もあって見所満載です
お土産コーナーは結構、充実の品揃え


P1080768.jpg

釣るし雛のアップです
可愛い飾りがイッパイ


P1080803.jpg

自分用の土産に日本酒を購入
十日町の街を走るとこちらの酒の看板を多く目にします
今夜、飲み比べをしてみましたが
松の井の方が、アッサリ目でしょうか
味覚がイマイチなんでレポは不発です(笑)


クロス10から数分、目的のラーメン屋さんに

P1080777.jpg

暖簾が出た後、2番手で入店

P1080779.jpg

P1080780.jpg

麺類の値段はちょっと高目でしょうか
しかし大盛は無料
お客は次から次に来ます
人気店のようです


P1080783.jpg

息子はミニチャーハン
しっとり美味しかったです


P1080784.jpg

娘の塩ラーメン

P1080785.jpg

嫁は醤油ラーメン
俺の好みでは塩より醤油が美味しかったです


P1080786.jpg

家族には安いメニューを選ばせておいて俺は贅沢に特つけ麺(笑)
大盛りで頂きました♪

美味しく頂いたんですが
悪い意味で引きの強いウチの家族
一品、不具合で返金となりました
お店の人の対応も良かったんで、それほど気にはなりませんでしたが
何でウチばかりと、ちょいとブルー
しかし、その負の連鎖は次の記事にも続くのであった(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

返金とは、異物混入?
ヒキは、小博打にとっておきたいですね。(笑)

No title

 松之山温泉、良いらしいですよね~。 如何せん遠くてまだ未体験です(^o^) 十日町まで行ったら、家族に間違いなく蕎麦に引きずり込まれそう。 まあ好きだから構いませんが。

 >しかし、その負の連鎖は次の記事にも続くのであった(汗)

 気になる~~~(^o^) 

Re: おはようございます。

トトゴンさん
当たって欲しい物は外れまくりなんですがねぇ(汗)
何故かクレーマー化が進んでます
正直、俺は何も悪くないんですよ^^;

Re: No title

きょせんサン
温泉の話は次の記事で(笑)

蕎麦の味を楽しむ粋を知らない下衆なんで
やっぱ、ラーメンです^^

No title

一番上の写真、釣るし雛と言うんですね。
綺麗ですね、初めて知りました。

無性にラーメン食べたくなっちゃいましたよw

Re: No title

サスケさん
俺も知りませんでしたけどね(笑)
十日町は着物が名産でしてね
こういう民芸品が伝わってるんでしょう
幸せを呼ぶようです

俺、ラーメン好きなんです♪
千葉にも美味しい店は多いんでしょうね?^^

No title

千葉にも沢山ラーメン屋ありますよ~。
というかもはやラーメンは国民食ですよね^^

Re: No title

サスケさん
俺が千葉に行く際は美味しい店を教えてくださいね^^
ラーメン嫌いな人はあまり居ませんもんね
週に一度は食べたいです(笑)

残念

我が家の嫁と某ラーメンチェーンの相性の悪さも凄いですが
ピロ家もちょっと続きますね。
私はそういう事ではあまり経験がありませんが
確かに異物混入などは年に1回は当たるかもしれません。

Re: 残念

まさサン
奥様も、そうですか
食事は楽しくしたいですけどね

宝くじなんかは、絶対に当たらないんですけどね^^;
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
