スポンサーサイト


松之山温泉 ナステビュウ湯の山

最近の寒気の影響で雪が若干心配だった十日町
松之山温泉に近づくと、辺りの雰囲気は冬


P1080791.jpg

立派なイチョウが目印のこちらにお邪魔

P1080789.jpg

駐車場の隅は、こんな状況
早くも、子供達と雪合戦しました♪


P1080792.jpg

前から気になってましたが今回が初訪問
もう少し先の奥の「鷹の湯」は以前行った事がありますが、こちらも良い風呂でした


P1080794.jpg

今回お風呂の画像はありません
こちら2階の休憩室
向かい側にも同じ数の漫画本
500円の入館料で温泉に入れて、漫画も読み放題
漫画喫茶よりもお得です


P1080797.jpg

このイベント、良いですねぇ

こちらの温泉、泉質が良いです
源泉の温度は95℃もあります


お湯や施設には満足しましたが
ここで問題発生

俺、マッサージが好きなんですよね
で、こちらでも全身40分のコースを

途中、気持ち良くて寝ちゃう事、多々あるんですが
この日も途中で寝落ちしたようで
目が覚めると施術者の気配が無いんですよね
ちょっと待っても一向にマッサージは再開されず

体を起こして見回すと
奥でしゃがんでるんですよね
良くは見えませんでしたが何してたんだか?

「終わりですか!?」と声を掛けたら
「今行きます」と
何も説明無くマッサージは再開

時計を見ると、若干早くない?と思うほどの時間で終了
「どうでしたか?」と何も無かったように問われたので
「寝てる間、何してた?」と聞いたら
「手と足が、つってました」との回答
あなた、ソレでお金貰ってるんでしょ!?って言いたかったですが
せめて、すいませんの一言もあれば救いでしたが
サボるのも言い訳も慣れてるんでしょうね
平然としてました
これじゃリフレッシュは無理です
逆にストレスが溜まりました

温泉が良かっただけに残念です
二度と、こちらでマッサージはしませんが
また行きたい温泉でした


P1080799.jpg

帰り道、車を停めて写真を
だいぶ、溶けたんでしょうけど雪国ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

もう積雪なんですね。11/17にタイヤ交換したら、新潟市はピーカン晴(苦笑)。

マッサージは、悶々としますねえ。 ちっと残念でしたね。

No title

 1枚目のイチョウの写真、相変わらずお見事です(^o^)

 施術者さんへ 仕事中に本職のあなたが手足がつってどうするの! せめてそのロスタイム分、時間を延長して職務をまっとうしましょう。 

No title

十日町はもう雪あるのですか!?
千葉は平均して2月位に降るか降らないかです。
さむそーですね・・。

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
こちらは24日にタイヤ交換予定です
暖かければ替えたくないし、寒けりゃ面倒
この時期の嫌な作業です

気付かずに寝たまま、時間になってたらと思うと怖いです
おそらく、最後まで放置だったでしょう(汗)

Re: No title

きょせんサン
立派なイチョウの黄色が綺麗でした
この辺、これからは雪景色ですね

本当に、つったかは???です
まず、一切謝罪しないのが理解不能です
こちらのスタッフ、マッサージ客が居ない時は
フロントなどの他の業務もしてたんで
ちゃんとしたプロではないみたいです
こんな体験は初めてで、がっかりです

Re: No title

サスケさん
この前の寒気のせいで積もったようですね
お風呂で他の客が話してるのを聞いたら
去年はもっと早くに降ったそうです

雪道、凍結路の運転は神経を使いますよ
千葉が羨ましいです

気持ちよく

ピンサロのおばさんで、抜く前に手を抜いてしまう人と同じですね。
しかしこれは詐欺と同じですよ。
地元のお客じゃないからナメテかかってますね。
一生懸命舐めるのはいいでいすが、これはちよっとあんまりですよ。

Re: 気持ちよく

まさサン
不思議なのは何一つ、申し訳ないという態度が無いんですよ
当たり前のように平然と言うあたりが確信的に感じました
しゃがんで何してるか、こっそり覗けばよかったです
プロの意識はありませんね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
