スポンサーサイト


福來聚

サッカー観戦の帰り道

夕食に選んだ店
嫁が中華が食べたいと言うんで


P1080880.jpg

秋葉区のこちらにお邪魔
2度目の訪問です
でも、名前が変わったようですね


前、来た時はランチで利用したんですが
あまりのボリュームに夜の飲み会にも影響したという
思い出があります(笑)


P1080884.jpg

息子はカレー炒飯
結構、大人っぽい味付けでしたが
ちゃんと、一人前食べました


P1080890.jpg

娘の天津麺
厚みのある玉子はボリュームがあります
餡の甘味が美味しいスープです


P1080889.jpg

嫁はフカヒレ餡かけ炒飯
高級食材が手頃な値段で楽しめます


P1080881.jpg

昼間から菊水一番絞りを2本、飲んだせいで
そんなに飲みたい気分では無かったんですが俺はこちらを


正直、料理は小さいだろうと思ってましたが

P1080888.jpg

料理も立派!

P1080886.jpg

唐揚げがデカい!
手前と奥でピントが合わないほど(笑)


P1080887.jpg

本当はニラレバを注文したのですが届いたのは八宝菜
まぁ、これでもいいかと
何も言わず食べましたが美味しかったです

料理2品にアルコール一杯
好みで選べてこのボリュームはお得です


P1080891.jpg

子供達はデザートに苺のシャーベット
可愛いですね


飲み食い放題のプランもありますが
お腹が持つかなぁ?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この手のお店が増えましたが、流行ってますかねぇ。ボリュームあるし、安いし!

ただ今、晩酌前(^o^)

 今の気分は、棒々鶏と回鍋肉の2品かなぁ!

 豊富なメニューで美味しく安くガッツリと! 近所に欲しい店ですね(^o^)

店名変わったんですね
しかし、外国資本のお店はボリューム満点で安いですね
このセット近くなら歩いて行きたい!
安いですね

こんばんは。

私がドタキャンした三条の飲み会前のお昼ごはんのお店?
ボリュームありますね。(笑)

Re: タイトルなし

しばっちサン
ファミリーの団体さんが多く利用してるようです
近所に有ったら便利ですね

Re: ただ今、晩酌前(^o^)

きょせんサン
どの料理も外れは無いと思います
お腹イッパイで生ビールは2杯で終了でした(笑)
近所だったら嫁も一緒に飲めるのになぁ

Re: タイトルなし

まさサン
漢字が面倒で最初は気付きませんでしたけど
後で見たら何やら文字が違うと解りました
しかし、何と読むのか解りません(汗)

一緒にウォーキングがてら歩いて行きますか?(笑)
本当、安いと思います

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
そうです、その店です(笑)
コスパは高レベルですね
お腹イッパイになりますよ^^

No title

歩いて いいですね。ふくじゅ ですかね?

Re: No title

まさサン
お盆前までは歩いたり走ったり、運動をしてたんですが
サボってます^^;
体重を減らしたいんですが
なかなか、この食生活じゃ

「ふくじゅ」ですかねぇ?
読み仮名、ふって欲しいです(笑)

No title

天津飯とか、超美味そうじゃないですか!!
まぁ、から揚げ&ビールにはかないませんね。無敵です!

Re: No title

サスケさん
唐揚げって何であんなに美味しいんでしょうかね?(笑)
ビールにもご飯にも合います

ケンタッキーも好きですけど♪

もうすぐクリスマスですね^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
