スポンサーサイト


俺のラーメンジョー

洗濯機が不調です

白い洗濯物が洗えば洗うほど黒くなります(汗)
1年位しか使ってないのに

ウチのタオルは皆、薄汚れてしまいました

メーカー、引き取ってくれるみたいなんで
違うの買うことにしました

白根のノジマ電気が移転するので閉店セールやってます
結構、安くなってましたよ

なので日曜のランチは南区で


P1080896.jpg

南区って、近過ぎて食事をする機会は少ないです
こちらは初訪問


P1080898.jpg

反射して自分が映りこんでいる見苦しい写真でした(汗)

帰ってから、しばっちサンのブログで復習
オープン当時と比べると色々、値段が改訂されてますね


P1080899.jpg

P1080902.jpg

嫁の、まぜそば
美味しいですねぇ
こういうの食べ慣れてないですけど、良いと思います
でも、スープも飲みたいんだよなぁ(笑)


P1080901.jpg

俺は濃厚ラーメンを特盛りで

P1080904.jpg

美味しいと思いますが
スープの味は俺の好みではありませんでした

次の機会は、つけめん食べてみようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

洗濯機1年だとまだ保証期間?

写真は綺麗なんだけど・・・ときめきが弱いなあ。
私も好みと違うのかな。

No title

こんばんわ!
相変わらず、美味しそうな写真をアップしますね^^
まぜそばに1票!!

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
保障の対象というかクレームですね
そういう洗濯機なのかもしれませんが
大事な服とか、黒くなると困るんで相談してみました
洗剤の量を減らせだとか色々、指導されましたが
どれも実践済み
個体差なのか解りませんが
同じ洗濯機使ってる人は大丈夫なのかなぁ?
いずれにしても余計な出費がこたえます

ときめき、弱かったですかぁ(笑)

洗濯機(^o^)

 我が家も一昨年買い換えました。 最初は斜めドラム式のオシャレなやつを買うつもりでしたが、屋外スポーツで息子のユニフォームが、毎日土まみれになってくるのを見て、こりゃ普通のジャブジャブ洗うやつに限るなと(^o^)

 この時期、洗濯物が乾きにくくなってきますね~(^_^;) 今日はあまりの風の強さで、よく乾いたようです(^o^)

Re: No title

サスケさん
こんばんは
新潟のラーメン屋ばかりで申し訳ないです^^;
J1昇格の際の新潟訪問時の参考にしてもらえたらと思います(笑)

まぜそば、美味しかったですよ♪

Re: 洗濯機(^o^)

きょせんサン
ウチはドラムです
洗濯&乾燥は便利ですよ
冬場はタイマーで朝方仕上がるようにセットします
朝には、フカフカに仕上がってます
しかし、絶対的な洗浄力は従来の方式の物には敵わないようですね

白根のノジマは最後の真電?移転というより西区のイオン内に吸収されて終りのようですね。
石丸も無くなって何年なのかな?

ジョーは安心の今風のお店ですね。
接客も悪くないし、つけ麺は好みでした。

近くのGOINは夕方は18時から営業らしく
17時30分過ぎても真っ暗です。
事情があると思いますが、遅いと思いますが。

Re: タイトルなし

まさサン
昔はこの近辺では家電と言えば白根の真電でしたね
色々、買いましたよ
明日から閉店セールも最大80%オフだとか
欲しい物があれば、チャンスです

ジョー、まぜそば美味しかったです

Goinは駐車場が嫌いだなぁ
店長、変わってからは行った事がありません
中田店長の時に一度行ったきりですが
今度、行ってみようかな

好き嫌いが別れますよね。この店主の古巣、麺や十八がとうとうあれだそうです。良いお店だっただけに残念。このお店も頑張って貰いたいです。

Re: タイトルなし

しばっちサン
十八、あれなんですか!?
味は悪く無かったですけど
ジョーもそうですがメニューの改訂が多い店は安定感が無いですね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
