

トワイライトカフェ

Jリーグの試合も残り2試合
今日は横浜が勝てば優勝が決まるという大事な節
その横浜に立ち向かうのは我等が新潟

アウェイゲームなのでスポーツカフェで観戦してきました

今回は古町のこちら


P1080908.jpg

スポーツカフェ「ミラン」から「トワイライトカフェ」に店名をリニューアル

P1080910.jpg

一番乗りで入店
3時間飲み放題で2000円
フードは別会計です


P1080911.jpg

フード割引券が300円分、付きます
美味しい料理が色々


P1080915.jpg

店内、クリスマスの飾り付けがしてあって雰囲気も良いと思います

今日はお客が少なかったなぁ
万代に流れたか、家でNHK観てるのかな?


P1080916.jpg

ポップコーンはセットで最初にもらいます

P1080917.jpg

タコから揚げは、柔らかくて下手な居酒屋より数倍美味いです


P1080919.jpg

炙りチュリソー
素敵なビジュアルでしょ!?
ビールに合います


P1080920.jpg

鳥唐&ポテト
から揚げの表面は不思議な食感
カリカリで美味しいです


P1080921.jpg

カクテルもジョッキです(笑)
メチャ飲みましたよ


P1080922.jpg

トルティーヤチップスはソースが美味しかったです
英字新聞もお洒落だし


P1080923.jpg

足りずにポテトをお代わり
結構な量です


P1080924.jpg

この鴨、美味しそうでしょ!?
美味しかったです^^

試合終了まで飲み放題
お得だと思います

肝心の試合のほうは
横浜の優勝、見事阻止しましたよ♪
新潟、強いです

来期、2ステージ制になるのか知りませんが
今年がそうなら後期の優勝は新潟でした

来週は仕事で最終戦を観に行けませんが
当然、勝ちますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

マリノスをゼロ封・・・取るべき人が点入れたし・・・アルビ後半強かったね。

No title

 古町にスポーツカフェがあったんだねぇ!地元でいながら今気づきました(^^;)

 よく渋谷・池袋あたりのスポーツカフェの中継を見るけど、すごい盛り上がり! 楽しい雰囲気だろうし酒も進みまくるんだろうなぁ(^o^)

 ちなみにこの量のツマミ、当然シェアだよね? 試合終了までにピロさん一人で食したとしたら、それに伴う酒量も凄そうです(^o^)

Re: おはようございます。

トトゴンさん
おはようございます
新潟も勢いがありましたから
良い試合になればと思ってましたが
上出来過ぎますね♪
ホームでの優勝なら横浜サポは大喜びだったでしょうけど、そこは残念でした(笑)

Re: No title

きょせんサン
万代にもありますよ
この日はメディアシップで、パブリックビューイングがありました
そちらに500人集まったそうで
こちらの店はガラガラでした
去年は瀬戸際だったんでTVの取材も来て盛り上がったものですけどね

この日は会社のアルビ仲間と2人でした
流石に一人ではカロリーオーバーですよ(笑)
入店15分で生が3杯目だったんで相当な量、飲みましたけどね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
