

かっぽうぎ

日本酒で軽くウォーミングアップした後は
先回、休みでフラれた駅前のこちらに


P1060621.jpg

店に入ると「お帰りなさい」と迎えてくれます
落ち着いた雰囲気で良いですね
たまたまかもですが、うるさい若い客もいませんでした


P1060626.jpg

ホットペッパーの携帯クーポン使用でドリンクが一杯無料
嬉しいサービスです
お通しが大人っぽいです(笑)

食べた料理のうち数点を紹介します

P1060627.jpg

卵焼きがプルップルで柔らか♪


P1060632.jpg

煮込みにも玉子
玉子が好きなもんで(笑)

柔らかい肉と豆腐がgood!

P1060634.jpg
P1060641.jpg

串カツは種類が豊富
米粉を使用してます
タレはちょっと甘めで、サラっとしてます
カラシを付けて食べると美味しいです


P1060640.jpg

これまた玉子(笑)
豚肉が入ってます


P1060642.jpg

安いんで小さいですが
ノドグロ焼き
白身の美味しい魚です


P1060647.jpg

ねぎまみれ
ネギの辛味が美味しい一品ですが
ちょいと口臭が気になります


P1060649.jpg

アサリも身が大きくて美味しかったです
いつもスーパーの安いの買うと、小さくて


P1060651.jpg

家庭的な茄子漬け

P1060659.jpg

何やら店内で栽培してるんでしょうか
料理の飾りですかね


安くてアットホームな良い店でした


コメントの投稿

非公開コメント

食べ物が美味しそう。

このお店・・・仕事関係者と訪問したことがあります。
プライベートでくつろいでがやっぱりいいよねー。(苦笑)

Re: 食べ物が美味しそう。

トトゴンさん
気楽に飲めれば一番ですけどね
お仕事、御苦労様です

店員の、おばちゃん達が気さくで良いです
息子に話しかけてくれたりして
温かい感じですね

No title

アクセスできなかったので心配になりましたが
今日は見れました。

「タレの2度漬け禁止」のお店ですね。
ちょこんちょこんと、美味しそうな物が沢山ありますね。
料理も上品で、特に「ネギまみれ」まみれたいです。

Re: No title

まさサン
アクセス出来なかったんですか?
どうしたんでしょう

こちらコメント行かないのに
コメント頂き有難うございます
記事は読ませて頂いてますんで^^

串カツ、米粉よりもパン粉の方が好みですが
具材も豊富で美味しかったです
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
