スポンサーサイト


さかなや道場 新潟駅南2号店

気分良くトワイライトカフェを後にし
帰りにメディアシップに寄り道
こちらのパブリックビューイングには500人が訪れたようですね


P1080925.jpg

P1080930.jpg

何やら中継してました

歩いて新潟駅に到着

ここ数年、自分が主催して会社の仲間と忘年会してます
候補のお店を下見がてら2次会に♪


P1080933.jpg

イッパイ飲んだ後だし、たまには熱燗

P1080935.jpg

牡蠣鍋が美味しそうだったんで注文
鍋に熱燗、なんか大人な感じですね


P1080936.jpg

〆は、うどんにしました
雑炊も捨てがたいですよね


P1080937.jpg

こちらも渋い、おつまみ
1次会とは、ガラりと変えて楽しみました


こちらの店、レクスンビルにあるので、便が良いです
交渉して、こちらに決めました
本番が楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やっぱり、鍋には牡蠣が欲しいよね~! 我が家は僕以外牡蠣信者ではないので、多数決の論理でいつも却下です(^^;)

 この焼き魚は何だろう? 若い頃の居酒屋で、ししゃものマヨネーズレモン添えは、誰かしらが必ず注文する鉄板ツマミでした。子持ちに当たると最高!(^o^)

 ほっけ、さんま、鯖の塩焼きもよく注文したなぁ。これらに大根おろしは必須ですね。 独身時代は平気でのどぐろの塩焼き、マグロのカマ焼きを注文したけど、今ではとてもとても・・・(^^;)

 

Re: No title

きょせんサン
やっぱ牡蠣ですよ^^
スープの味もレベルアップしますよね

魚は、タラとアジかな?
干物にビールじゃ合いませんが日本酒なら丁度良いです
外で食べるホッケって美味しいですよね
大きいし

肉も好きですが、魚も良いですね

こんばんは。

牡蠣鍋に熱燗・・・ピロさん似合うかも(笑)

でも・・・サングラスかけて・・・ビーフジャーキーでバーボンも似合うよね(大笑)

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
日本酒飲むと大人になったなぁ、と感じます
その前にアルコールは大人じゃなきゃ飲めないんですけどね(笑)

バーボンも好きなんですよねぇ♪
と言うか何でも好きかも(笑)

No title

鍋に熱燗、うどんに魚、冬はやっぱりいいですね!
新潟いいっすね!

ジェフ駄目でした・・。
来年こそはプレーオフに行くことなく昇格を決めたい!!

Re: No title

サスケさん
これからは鍋が美味しい季節ですね
千葉も美味しい魚がイッパイでしょうね

プレーオフ、残念でしたね
力が均衡してるようで、どこが上がってもおかしくないんでしょうけど
千葉は財政的に有利なようで
上がればそこそこイケそうですが?
昇格、待ってますよ^^

お疲れ様です

夜景の写真がやけに綺麗ですね。いいな高級カメラ。
「ノジマ」最終日行ったら何も欲しい物は残ってませんでした。

飲み会いいですね。
今年は・・・・・・・

来年は是非新年会開催しましょう。

Re: お疲れ様です

まさサン
お疲れ様です
今となっては型遅れのお手軽カメラですけどね(笑)

ノジマが移転してK'sは嬉しいでしょうね

そうですね来年、飲みましょう
あっという間に月日は過ぎて
今年は何回も会えてませんね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
