スポンサーサイト


和玄

Jリーグ最終節も無事終了しましたね
先節新潟の援護射撃もありまして広島さんの二連覇となりましたが
何よりも後半戦の新潟の活躍は凄まじかったです
そんな最終節、普通ならスタジアムで観戦するところですが
本日、仕事の為録画で我慢
スタジアムに行ってたら
きっと体調崩すくらいの寒さだったでしょうけど
心は熱くなれたでしょうね
リーグ戦5連勝
ホームでは9連勝
素晴らしい最終節だったと思います


冬場は忙しくなるウチの会社
明日も仕事です
後で代休、取りますけどね
そんなんでブログのネタは先週の日曜日のお店です


P1080939.jpg

仲間が美味しいと言っていたんで
新発田の人気店のこちらに遠征
今回が初訪問になります


11時過ぎに到着
ギリギリアウトでカウンターの後ろで行列の先頭として待ちます
どんどんお客が来ます


P1080943.jpg

P1080944.jpg

味噌が売りのようです

P1080946.jpg

子供達は、らーめん
旨味のある美味しいスープです
こちらのお店は、「ちゃーしゅー」にアップグレードしなくても十分満足できますね
600円は安いと思います


P1080945.jpg

嫁は、みそ

P1080947.jpg

俺は豪華に、ねぎみそちゃーしゅー大盛り

P1080948.jpg

大きさの比較です
値段も比例しますが迫力あります


P1080951.jpg

俺のだけ太麺にしました
みそには、こちらのほうが合うかな
甘めのスープは好みが分かれそうですがファンの多い味のようです
俺は、しょうゆに一票


P1080955.jpg

帰りに、あやめの湯で足湯を楽しみました
お湯の出口は熱くて効きます


P1080954.jpg

無料なんで、こっち行くと結構寄ります
お勧めです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

アルビの頑張り凄かったけど、広島優勝にビックリ。

チャーシューの枚数!(笑)

No title

 ここの駐車場に停めると、隣の回転寿司と一瞬迷いますね。

 あやめの湯の足湯は良いですよねぇ!常連の方々の憩いの場になっています。

お疲れ様です

年末と言うよりは、消費税増税前の増産でしょうか?
お疲れ様です。
味噌ラーメン好きは「こまどり」「東横」系のビリッとした味噌が好きなようですが
私は甘目の味噌が一番好きです。
こちらのお店、友人と食べに行った事がありますが好みです。
太麺の方が合いますね。

昨夜は嫁が会社の忘年会で不在なので、娘と西川の「むげん」行きました。
大満足でした。今、家に彼氏が遊びに来ています。

こんにちは

寒くなっってくると 味噌・・・イイですよね・・・
こちらの店は行った事ないけど デフォでチャーシュー4枚!!
なかなかに太っ腹の店ですねぇ

今度新発田方面への営業があったら 寄ってみます
味噌と無料のライスだな・・・

No title

チャーシュー山盛りですね。。
それだけでお腹いっぱいになりそうですね。

アルビの川又、結構点とりましたね!
そう言えば、ミシェウ元気にしてますか??

Re: おはようございます。

トトゴンさん
こんばんわ
俺もてっきり横浜と思ってましたが
新潟が良い仕事したお陰で広島の優勝でしたね
去年といい、新潟には感謝して欲しいものです(笑)

ノーマルらーめんで十分ですね
コスパ的にも

Re: No title

きょせんサン
交通量が多くて出入りが大変でした
この辺も美味しそうな店が多いですね

あやめの足湯、常連さんなのか気さくに話しかけてくれたり
挨拶してくれたりで交流も楽しめますね
素敵な場所です♪

Re: お疲れ様です

まさサン
いつも冬場は忙しいんですよぉ
年末なので生産金額を上げたいんですかね?

俺は甘いのは苦手なんですよね
食べ物は人それぞれ好みがあります
好みでなくても、好みな人の気持ちも理解出来るような味でした(笑)

むげん、良さそうですね
いつか行きます^^

彼氏ですか!
もうそんな歳なんですね
子供の成長は早いものですね

Re: こんにちは

クロスさん
最近、味噌が多い俺です(笑)
ちゃーしゅーめんの必要は無いと思います
子供に分けてあげました

甘めの味噌が好みならビンゴな店だと思いますよ
人気店なので早めの来店をお勧めします

Re: No title

サスケさん
たっぷり肉を堪能しました♪
コスパを考えると、ちゃーしゅーは無しが良いかもです

川又、出来過ぎです
来年も勢いが続くと良いですけど
移籍なんて事は無いと信じてますが
新潟は毎年、主力が流出するんで^^;

ミシェウは良い選手でしたね
好きでしたけど2012年で契約満了でしたよ
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
