スポンサーサイト


まるしん

今日は代休取って、一人で羽伸ばしてました

黒崎の新店でパチンコした後
ランチは何処にしようと悩み
平日なら大丈夫だろうと、こちらに


P1080971.jpg

13:00過ぎに到着
いつもよりは空いてそうですが
駐車場は、ほぼ満車

唯一、一ヶ所空いていたカウンター席、壁に向かって着席


P1080965.jpg

洒落たタンブラーでお冷、登場
金属の器で飲む冷たい飲み物って好きです


この店、2回くらいは来たと思うんですが
何食べたかも忘れました
でもマーボーやつけ麺は食べた事無いんで次は食べるぞ!と思ってました
が、先に入ったお姉さんが券売機の前で
「まだ決めてないから、お先にどうぞ」と譲ってくれました
俺も決めてないのに(汗)
焦って決めたらこちらに


P1080968.jpg

ラーメン半炒飯セット
後々、良く考えたら先回もコレ食べたような記憶が^^;

上品に魚介の香るスープ
喉越しの良いストレート麺
歯応えがあるのにパサつきの無いチャーシュー
人気があるのも納得な一杯


P1080970.jpg

炒飯も美味しいです

次はマーボーか、つけ麺食べよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おーっ!ここは僕の宿題中の宿題店である、江南区のまるしん!

 麻婆麺がオススメらしいんですよね~(^o^) でも、半炒飯のパラパラ具合も美味そう!

 ピロさんは、パチンコの勝ち負けを飯に反映させるタイプですか?僕は結構そうでした。

 負けたときにヤケ大食い無駄遣いはせずに、戒める意味でかけそば大盛りかデフォラーメン。
 
 勝ったときは、寿司やら焼肉やらでおごりまくりの大盤振る舞い、若しくはちょいと高級料理屋で一人酒・・・(^o^)

 こんげことばっかしったっけ、金が貯まらんかったんだろうな~!と、パチンコから足を洗った今、しみじみ思います(^o^)

Re: No title

きょせんサン
休日は早い時間から行列ですもんね
気合入れないと、なかなか行けません(笑)
美味しいんで、一度どうぞ

パチンコは俺もそんなです
と、言っても殆ど負けるんで参考になりませんが^^;
今日は+3000円です
1円パチンコなんで、大勝はしませんが
負けなきゃ十分と思ってやってます

勝ったお金で飲みに行く
楽しいですよねぇ♪
普段、それ以上に投資してるのに
ちょっと勝つと気持ちが大きくなっちゃって
パチンカーはそんなものです(笑)

食券機の悪いところですねぇ。最近御無沙汰です。麻婆か担々麺食べたいなぁ。

No title

これは、、チャーハン好きの僕にはたまらない写真ですw
ラーメン+半チャーハン、これにビールでもあれば最高ですね!

No title

結果は良かったみたいで、そのお姉さん 勝利の女神?
ティッシュが無いお店でしたか ここ? 変な意味じゃなくて、
マーボー麺はタオル必至のようです。

Re: No title

サスケさん
炒飯好きなんですね
+半炒飯って素敵なセットですよねぇ
当然、ビールも素敵ですけど(笑)
日本人だから、米も食べたいですよね^^

Re: タイトルなし

しばっちサン
何事にも動じない強い心があれば券売機も怖くないんでしょうけどね(笑)

いつも混んでて並ぶ気すら起きません
皆さん、マーボーを注文してましたね

Re: No title

まさサン
譲り合いの暖かい心に触れました♪
何はともあれ嬉しいものです
逆に割り込みなんてされたら一日、気分悪いですけどね

ティッシュ、無かったです
お店の考え方なんでしょうけど
俺は欲しいところです
自分で持って行けと言われればそれまでですが

俺、デブだから汗、かくんですよねぇ
それじゃ次はタオル持参しなきゃ(笑)

こんばんは。

MGMの跡地らか?
デールゼ!デルーゼだっけ?

亀田まで移動がさすがの行動力(笑)

以前まささんと白根どさん子でしょうゆチャーシューを注文した男です。(笑)
いいこて・・・マルシンでラーチャン・・・(笑)
次回も可愛いお姉ちゃんにテンパッてラーチャンらな!(大笑)

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
MGMの辺りかなと、知らずに行ってみたら跡地でした(笑)
デルゼです
新しくて綺麗で気分が良いです

まるしん、人気店だけあってノーマルラーメンのレベルも高いです
忘れた頃に行くので、また同じの食べるかもですね^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
