スポンサーサイト


スナック404

土曜日は消防団の忘年会でした
場所は地元、小須戸のスナック404

地元民がよく会合に利用する店で
洋風な店内の奥に進むと座敷があります


P1080973.jpg

今回の料理はオードブルでした
タラコと里芋の煮付けなど、渋い料理も有ってなかなか美味しい


P1080974.jpg

単品料理も色々あります

P1080975.jpg

ピザやサンドイッチが人気です


P1080976.jpg

最後まで残った6人で焼酎を一本空けてお開き

P1080977.jpg

二次会は隣の晩酌処で熱燗を

P1080978.jpg

お通しは
イカに挽肉を詰めたシチューみたいな料理
ママさんの創作料理でしょうか
美味しかったです


来年も消防活動頑張ります!
皆さん、火災にはご注意を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにスナックですか?ここ。
多ジャンルの料理を味わえるのですね!
オードブル、美味そー。

消防、お疲れ様でした。

Re: No title

サスケさん
名前はスナックですが
昼間は喫茶店、夜は飲み屋でしょうか
女の人が水割り作ってくれるような店じゃありません^^

ありがとうございます
来年も頑張ります

こんにちは。

消防お疲れ様です。・・・でも楽しんでいるようでなによりです。(笑)・・・
こちらのお店・・・思い出します。(懐かしい)
時間の経過は・・・早いですね。・・・

Re: こんにちは。

トトゴンさん
こんにちは
強制的に入れられた訳じゃ無いんで、楽しんでますよ^^
面倒な事もありますが

トトゴンさんと来た時は
アノ人に悪口ばっか言われて、のんびりする事なく店を変えられましたが
良い店ですよ

昼間は喫茶店???

昼間は喫茶店???

真夏にノースリーブにエプロン姿のママさんを見ました。
「魚庄」の新鮮な刺身が干からびるほどの
色っぽい姿に見とれました。
お昼に行けばコーヒーも飲めますか?

Re: 昼間は喫茶店???

まさサン
> 昼間は喫茶店???
勝手にそう思い込んでますが
実際は営業時間を把握してません^^;
今度行った時は確認してきます
いい加減で失礼しました(笑)

No title

こんにちは。
ご訪問いただき,ありがとうございました。

スナックというのは名前だけのようですね。
「こんなのいらない」 というようなモノがまったく
見当たらないオードブルに,美味しそうな料理の数々。
いいですね,ここ。


ピロさんのブログ・・・ 楽しい予感 ^^
またおじゃまします。

Re: No title

タカさん
こんばんは
こちらこそコメントありがとうございます

年取ると、こんな感じのオードブルが良いですね
スナック=軽食の意味なんでしょう
サンドイッチとか人気の店です

タカさんとは歳も近く家も近そうですね
俺もちょくちょく、お邪魔しますね^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
