スポンサーサイト


東光②

日曜日は、きょせんサンのプランに乗っかって
ラーメン&温泉を楽しんできました♪

スタンプラリーのクーポンを使うのはこの店と決めていました
(ウチはスタンプ10個なので一杯のみです)
こちらに2度目の訪問


P1080979.jpg

人気店なので客は途切れません
ちょっと待って着席


P1080985.jpg

子供達は東光ラーメン野菜、油増し

P1080986.jpg

嫁は東光ラーメン野菜増し増し
比べてみるとモヤシの増量振りが凄いですね
この増し増しまでは無料なんで嬉しいです


P1080987.jpg

俺はネギ味噌
やっぱ味噌ですね
ネギもタップリで美味しい


P1080989.jpg

太麺が味噌に合います

寒い季節に良いですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 と言うことは、この後は温泉の記事かな?

 僕と家内で中田の後、安田温泉やすらぎの湯でゆっくりとつかり、休憩室のマッサージ機でくつろいでいたら、息子から「家のカギを忘れて入れない!」との、半ば逆ギレっぽいメール・・・(^_^;)

 ホントは昼寝もして夕方に帰るはずだったのに~!(^_^;) お年玉減額らな(^o^)

 いや~、空いていて良かったですよ! 温泉後に瓶コーラを久々に一気飲みしました(^o^)

No title

ピロさん、ラーメン好きなんすね。
何だか最近、妙にラーメンが食べたくなるんですよ。
何故かなと思ってたんですが、分かりました。
それはピロさんの影響です、多分。
アップされる写真が美味しそう過ぎですw

おはようございます。

子供達・・・脂マシ!!!・・・本当に好きなんだね?
娘さん太らない?

その分体が暖まって基礎代謝がUPしてるかな?(笑)

Re: No title

きょせんサン
温泉の記事は無いですけど
月岡温泉に行きましたよ♪
ほうずきの里です

息子さん、残念でしたね
この寒空じゃ放置と言う訳にもいきませんね
次の機会は、のんびりどうぞ^^

Re: No title

サスケさん
ラーメン好きですね(笑)
週に一杯は食べたいです
皆に美味しそうと思われる記事を目標にやってます
ありがとうございます^^

Re: おはようございます。

トトゴンさん
こんにちは
娘に増し増しを勧めましたが、そこまではいらないようです(笑)
油増しは見た目はそんなに変わりませんでしたよ
娘はちょっとポッチャリかな?
年頃になれば色々気にするようになるでしょう^^

東光ラーメン美味しそうです。でも、ここに来ると味噌いってしまいます。

Re: タイトルなし

しばっちサン
ここはやはり味噌でしょう
でも塩は食べた事無いんで気になります
次の機会は嫁にでも注文させようかな(笑)

こんにちは

どうも「こまどり系」の味噌が苦手で、移転してからあまり良い評判を聞かなかったので
敬遠していましたが、もやし系はそそられました。
味噌でがっつりもやしが食べられるのは理想です。
忙しい中、家族サービス 立派だ~な。

Re: こんにちは

まさサン
こんにちは
こちらの東光ラーメン、もやし入りのは醤油なんですよ
こちらは細麺になります
どちらも美味しいと思いますよ

今週は夜勤ですし
休日出勤も多いです
なので少ない休みは出掛けないと心の疲れが取れません^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
