スポンサーサイト


麺五郎 竹尾店

今週は夜勤WEEK
しかも土曜日が休みじゃ無かったので
日曜日の朝、今朝まで仕事でした
それなのに、明日は休日出勤
実質、休みが無いような(汗)

でも、そんな事では負けませんよ
ちょっとだけ寝てパチンコしてきました
惨敗でしたが一日、寝てるよりマシです(笑)

そんなランチはこちら


P1090012.jpg

2時を過ぎたというのに店内は満員
繁盛してるようです


P1090008.jpg

P1090009.jpg

税別表示の価格がちょっと・・・
こういうの、安い店ってあまり見当たらないですよね
俺の気のせいかな?


P1090010.jpg

こってり背脂ちゃーしゅーめん
パチンコ負けましたが豪華な一杯
チャーシューは2種類
具材で、ほとんどスープが見えません


P1090011.jpg

麺は太くて縮れてます
なかなか良いと思います
他のラーメンの味も気になるところです


P1090017.jpg

我が家は今日、クリスマスしました
ケーキは小須戸のメイベルさん
店主さんにはいつもお世話になってます
今回はガトーショコラ
美味しいですよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

小博打は残念でしたね。
個人的にモヤシ抜きは歓迎ですね。値引きがあるのが嬉しいなあ。

ガトーショコラ・・・レンジでチンして食べるのが好きですが・・・
これはクリームが入ってるからダメかな?

No title

 いやはや、何だかもう我が家はこの3連休からクリスマスモードです(^o^)  家内が25日に仕事なもので、やっぱり翌日が休みの方が心地よく呑めるだの何だのと(^o^)

 そっか!クリスマスケーキをこの3連休のうちに食べて、クリスマスイブの前倒しもアリですね(^o^)

 来年の会合、楽しみにしていますよ~! ピロさんはかなりの酒豪だそうで、こりゃコンビニでウコンの力を2杯飲んでから臨まんばらかな(^o^)

 

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
時期的にパチンコ業界も回収でしょうかね^^;

モヤシが好きじゃなけりゃ抜きは嬉しいサービスですね

ガトーショコラ、そんな裏技があるとは!
さすがトトゴンさん

Re: No title

きょせんサン
ウチはいつも休日に合わせてケーキ食べます
嫁も勤めてるんで平日は料理するのも大変ですからね

俺は酒豪じゃありませんよ
酒豪風かもですが(笑)
しばっちサンのビールの飲みっぷりには負けます^^

おはようございます

こちら 金曜日にお邪魔してきました
オーダーは にぼしらーめん大盛・・・
結構 万人向けの味付けかと・・・

私的にも 税別表示が ちと・・・でしたね
(税別)って書くよりも 総額を表示して頂きたいと・・・

No title

お仕事お疲れ様です
どこの会社も忙しいようですね~
チビも2週続けて日曜も出勤でした~
それでも、家で寝てないあたりwピロちゃんまだ若いw
少し早目のメリークリスマス♪

ここの税別表示は悪意を感じます(笑)火山もそうです。味は。。。まーまーですね。

お疲れ様です

お疲れ様です。強靭な体力と行動力。
私そういう時、可能な限り寝ていました。

あまり評判の良い噂を聞かないお店ですが、この写真を
見る限りは美味しそうですね。

我が家はクリスマスケーキ 予約締切りを間違って
娘が食べたがっていたケーキを買ってやれず責められています。
仕事頑張って お父さん!

Re: おはようございます

クロスさん
こんばんは
そうですね万人向け
そんな表現が合うようなそんな感じです
何か一つ足りないような
悪い味では無いんですけどね

春の増税を見越しての対策なんでしょうかね(笑)

Re: No title

刹那さん
次男さんも忙しいんですか
会社が忙しいのも、良い悪いですね
暇なら給料、怪しいし

刹那さんも仕事が大変なようですね
いっそ、全部仕切ってみては?
適任なように思えるけど

Re: タイトルなし

しばっちサン
料金設定に罪悪感を感じての税別表示でしょうかね?
税別表示には、そんな印象を受けてしまいます
店的にはマイナスイメージですよね

味は、もう少し安けりゃという感想です

Re: お疲れ様です

まさサン
寝てるともったいないんで(笑)

好みもありますが
悪くは無いですよ
メチャお勧めとは、言いませんが

ケーキ残念でしたね

お互い頑張りましょう^^

No title

僕は太麺だけは苦手なんです。。
見ただけで圧倒され、お腹いっぱいになっちゃうんですよ。。
もやし盛り沢山ですね! 煮卵うまそー。

Re: No title

サスケさん
ラーメンは好みがありますからね^^
スープとの相性で麺も変わりますが
俺は食べ応えのある太麺は大好きです

サスケさんは少食なのかな?
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
