スポンサーサイト


いこい食堂

久しぶりに、まともな休みがやって来ました♪
心身ともにストレス溜まりまくり
休み中は遊びまくってやる!(笑)

そんな連休初日の日曜日
昨日、グランドオープンした東三条のマルハンでパチンコしてきました
新しい店は気持ち良いですねぇ
でも混み過ぎで自由が効かないので
ラーメン代を稼いで早々退散
負けなきゃ良いんです
いつも負けてばかりですけどね^^;

2時過ぎにお腹空きまくりで、こちらに来店


P1090023.jpg

カウンターではバイトの女の子が賄いラーメンの昼食中
その隣に着席


P1090024.jpg

カウンターのメニュー
油が跳ねたんでしょうね
見難いです(笑)


P1090026.jpg

大油大盛りを注文


P1090028.jpg

モチモチで美味しい麺です

いつもこのラーメン食べてるんで
今度は味噌でも食べてみようかな
定食も気になりますね

さて、この一杯が今年最後のラーメンになるんでしょうか?
本人もまだ解りません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 僕は大晦日のお昼まで、ラーメンを食べ続けそうです。 

 大掃除やっていると腹が空くんですよねぇ。「今日の昼はどこに食べに行こうか?」を考えるのが、毎日の楽しみとなっています(^o^)

 先週は昼ラーメンで、2回もしばっちさんと遭遇しました!あまたのようにラーメン屋があるのに、これってすごい確率ですよねぇ! 昔の大当たり確率1/450の時短100回転付きの爆裂機を相手に、500円で確変を引いたような気分でした(^o^)

こんばんは。

ラーメン食べ納め?
私も12/29の100円ショップガキの使い買い物のついでにいただいた東光亭チャ大が食べ納めらな!(笑)

No title

東三条駅周辺は良く通るのに全く気が付きませんでした。
パチンコ業界のCMばかりですね。

「いこい」は良いお店ですね。店員さんの接客も人気店特有の威張ったような
感じが無くてラーメンも美味しいです。
私は25日の「かど惣」がラーメン食べ収めとなりました。

来年も宜しく!!

Re: Re: No title

きょせんサン
俺も、もう一杯くらいは食べたいんですけどね(笑) どうなる事でしょう

しばっちサンとの関係は確変状態なんでしょう(笑)
正月休み中にまた会うんじゃないですか^^
お互いラーメン食べる頻度が凄いんですね

Re: こんばんは。

トトゴンさん
おはようございます
俺はもう一杯食べたいですが、どうかなぁ(笑)
今夜は会社の仲間と忘年会なので〆に食べれたら♪

Re: No title

まさサン
そうですね
新聞の折込広告、パチンコ屋のみの時ありますもんね^^;

いこい、お店のバイトさんが昼営業時間が終わって順番にお昼を食べてました
働いたご褒美に美味しい一杯、良いですね

こちらこそヨロシクです^^

No title

大油大盛り・・・、パンチ力ありそうですねw
年越しは蕎麦ではなくラーメンですか?w

Re: No title

サスケさん
案外、アッサリなんですよ、ここのラーメン

年越しでもラーメン食べたいです
蕎麦はテンション上がりません(笑)

ピロさん、今年は大変お世話になりました!来年も是非、お付き合い宜しくお願いします。新年の飲み会、心待ちにしております。

Re: タイトルなし

しばっちサン
こちらこそお世話になりました
いつも美味しいコーヒーご馳走様でした^^

飲み会、楽しみですね♪
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
