スポンサーサイト


さかなや道場 新潟駅南2号店 ②

何だかんだで、もう今年も終わりますねぇ
正月が来るなんて感じがしませんが

昨日は俺の主催で会社の仲間と忘年会をしてきました♪

あれだけ説明しても何人も駅前に行ったり
寝坊?して遅れてくる奴がいたりで
数十分遅れて会はスタート

今回は会社が急に出勤になったりで
当初の予定の半分の18人で開催
男のみの会になりましたが、そういうのも楽しいものです♪

場所は駅南レクスンビルのこちら


P1090031.jpg

わがまま言って3時間飲み放題にしてもらって会費は3600円
安いですね


P1090032.jpg

室内もゆったりで
最近、膝の痛いジイサンの俺には嬉しい掘りごたつ


P1090035.jpg

料理の一部を紹介します

サラダはシラスのトッピングが面白い和風味


P1090039.jpg

ブリは脂がのってて美味しいです
でも一番好きなのはマグロかな


P1090041.jpg

グラタンは魚介が入っててタバスコをちょっと垂らすと格別でした

P1090044.jpg

鍋には美味しいホルモンが入ってました

P1090046.jpg

若者はこういうの大好きですよね
俺も好きです


P1090048.jpg

特典の鯛の御造り
コレは豪華で盛り上がりました


P1090071.jpg

こういう事、するんですよねぇ(笑)
でも、骨の周りの身を無駄なく食べれました
結構、美味しいものですねぇ


P1090067(1).jpg

今回料理を運んでくれたリアルもんちっちサン
ショートカットが素敵です♪
お世話になりました

このブログ見てくださった皆さん
今年はお世話になりました
来年もこんなペースで頑張るんで、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

リアルもんちっちさん可愛いですね!

今年1年ありがとうございました。
来年は怪我しないように気をつけますのでまたよろしくお願いします。

こんばんは

お料理写真もさることながら・・・

モンチッチお嬢さんが可愛く撮れてますねぇ・・・

好きこそ ものの上手なれ・・・ってことでしょうか?(冗談です)

ああ そい言えば ピロさんと会ったこと なかった・・・

今度 飲りましょて(笑)


良いお年をお迎え下さい

No title

飲みながら,シャープな写真撮りますね ^^
リアルもんちっちさん・・・
まさに,もんちっち ^^;

ピロさんとは出会ったばかりですが(笑)
来年もよろしく。

Re: こんばんは。

トトゴンさん
本物の、もんちっちよりも好みです(笑)

こちらこそ
いつもコメントありがとうございました
来年もご指導よろしくお願いします

怪我の話ですが俺と飲んでもっと大変な事になった人がいるんです
それはまた会った時にお話します^^;

Re: こんばんは

クロスさん
もんちっちサン、快くWEBでの公開許してくれたんで掲載しました
個性的で可愛いですね^^

来年は一緒に飲みたいですね
今年はお世話になりました

お互い、飲み過ぎには注意しましょう^^

Re: No title

タカさん
撮影者は酔っていてもカメラはちゃんと撮ってくれました(笑)

上手く名付けましたよね「リアルもんちっち」
座布団一枚ものです

来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします^^

No title

ぴろちゃんあけましておめでとう♪
リアルもんちっち!かわいい!!
今風の元の顔が分からないメイクする子よりナチュラルメイクの笑顔の素敵な子がいい!
ちょっとファンになりそうw

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

このお店、記事にはしてませんが、知人と4人で3月に行きました。
値段も比較的リーズナブルで、種類も多く、
東京から来た方も満足していました。

お仕事頑張ってください。

No title

 さかなや道場は、ほうぼうにありますからねぇ。安く新鮮なものをガッツリいけるので、僕もよく利用します。

 リアルもんちっちさんの、切れ長のアイラインが素敵!明るいカンジで性格も良さそう! この女性店員さん、この記事見てるかなぁ(^o^)

Re: No title

刹那さん
あけましておめでとうございます

もんちっちサン、刹那さんには負けますが可愛いですね^^
そうですね派手な化粧でごまかすよりも素材の良さで勝負した方が個性が出ますかね

Re: 明けましておめでとうございます

まさサン
あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします

まさサンは来店済みなんですね^^
店長に無理言って飲み放題を3時間にしてもらいました
なかなか良い店です

写真に、みなちょサン写ってたの気が付きました?
楽しい飲み会でしたよ

ありがとうございます
仕事、頑張ります!

Re: No title

きょせんサン
今回でこちら2度目の訪問ですが
宴会コースも安くて良いです
駅周辺は良い店が多いですね

もんちっちサンの目には留まらないでしょうけど
この記事では料理以上に輝いてますね^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
