スポンサーサイト


三吉屋

駅前で気持ち良く飲んだ後は駅南のこちらに

P1060663.jpg

途中、ぽんしゅ館の前を通って
微妙な人形ですね(笑)


有名店ですが初めての訪問です


P1060665.jpg

時間も遅いせいか
店内、静かな雰囲気で落ち着きます


P1060666.jpg

迷わず中華そばを注文

P1060668.jpg

極細縮れ麺が特徴的
スープもアッサリで〆にはピッタリです

ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうイメージだよねww酔っ払いってさw
実際にはいないけどwww
三吉さんは、〆の1杯に最適げだよね~
「あぁ・・・食った・・・飲んだ・・・」
という幸せな余韻に浸れそう~

あらっ?

〆に三吉屋でしたか?
私は、6/17信濃町店でラーメンと初めて炒飯をいただきました。

Re: No title

刹那さん
工場作業員の俺にはスーツを着て酔っ払って帰るのは憧れでもあります(笑)

イッパイ、飲み食いした後でも
スルっとお腹に入りました
余韻に浸りましたよ♪

Re: あらっ?

トトゴンさん
初訪問でした
兄さんも信濃町店の記事書いてましたね
こちらは炒飯、あったかなぁ?
酔ってて見逃したかなぁ
〆にぴったりでペロリと食べましたが
食事で利用するなら炒飯も欲しいところですね

No title

 三吉屋本店は、昨年12月に行きました。 その時は、レンゲ無しでした? それと、本店はチャーハン無しかと・・・?

 火曜日が定休なんで、当店と被ります。 なかなか、行けません。 

 因みに、本店の息子さんと我が家の息子は、仲の良いお友達です。

 そのうちに、トトさんお勧めの信濃町店へ行ってみます。

Re: No title

ろくサン
新潟の名店同士、息子さんが友達とは
これまた世界は狭いものですね
レンゲが無いのは、ちょっと不便ですけど
丼、持ち上げて豪快にスープを飲み干すのもまた、良いですね(笑)

No title

飲んだ後の〆に最適なラーメンですね。
最近、このようなあっさりラーメンに心ひかれます。
ラーメンより「中華そば」という響きも良いですね。
写真の美しさにも惚れ惚れします。

旨そうですねぇ。最近行ってないなぁ。王道ですね。

Re: No title

まさサン
極細麺、食感が独特で楽しめますね

写真は、まさサンのも美しいですよ
こちらのブログは画像が大きく表示できますね
まだ慣れてませんけど

Re: タイトルなし

しばっちサン
初めて食べました
まだまだ有名店で未訪問の店が多いんで
機会を作って食べようと思ってます

こちらコメント行かなくて、すいません
記事は読んでますよ
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
