スポンサーサイト


六之助

2014年がスタートしましたね
一通り新年の挨拶も終わったようなので省きます(笑)

さて、記念すべき新年一発目の記事は
忘年会の続きのお話(汗)


P1090074.jpg

行動力のある後輩が素早く予約を入れて
駅前のこちらに移動して2次会の開始


P1090081.jpg

モヒートはミントの葉が爽やか
何杯か頂きました


P1090082.jpg

この卵焼き、面白いです
味も良し


P1090085.jpg

イッパイ飲んでるんでサッパリした、つまみは有難いです

P1090087.jpg

鮭のハラス
渋いです


お腹イッパイでお邪魔しましたが
料理も美味しくて良かったです


今年は会社が暇な時期に皆を誘って飲みたいです
いつもお付き合い、ありがとう♪


話は変わりまして、本日元旦
初売り行ってきました

先ずは新津のリオンドールに福箱付きの商品券を買いに並びました
時折、雨が降る中外で待つのは辛かったです


P1090113.jpg

1万円の商品券に福箱が付いて1万円
福箱が並び賃ですね


P1090114.jpg

盛り沢山でなかなか良いかな
明日は新津フードセンターのを狙います


P1090136.jpg

その後、南イオンでショッピング
今年も酒類の福箱を買いました
何でも良いから、こういうの買いたくなるんですよねぇ正月って(笑)


P1090140.jpg

中身はコレ
赤霧島は当たりのようです♪


こんな感じの中身の薄いブログですが
今年も気が向いたら遊びに来てください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 >その後、南イオンでショッピング

 奇遇ですねぇ。僕も今日家族にムリヤリ(^_^;)南イオンに連れて行かれました。 駐車場に停めるのに一苦労、そして店内の人混みに唖然、福袋売りの店員の声の大きさに圧倒・・・。

 まあ、元日の南イオンはこんなものですね。どこかでピロさんとすれ違ったかも知れませんね(^o^)

Re: No title

きょせんサン
やっぱり正月はイオンですよ(笑)
テナント店がやたらと閉店セールしてましたが改装でもするのでしょうかね?

きょせんサンが居ると解れば挨拶に行ったのに(笑)

新年最初のコメントありがとうございました^^

おはようございます。

後輩さんの行動力も凄いけど・・・ピロさんの行動力もさすがです。(笑)

Re: おはようございます。

トトゴンさん
こんばんは
体が動くうちは、イッパイ動こうと思います
今日もあちこち行きました^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
