スポンサーサイト


今回も去年のネタですが
2013年の最後のラーメンです


P1090112.jpg

こちらも人気店
車の中で順番を待ちました
店員さんが呼びに来てくれたんで楽チンでした


P1090102.jpg

2度目の訪問
先回はチーズみそを食べました


P1090103.jpg

子供達は、らーめん
今回は一人、一杯
ちゃんと食べれました

綺麗なスープに胡椒が効いてます


P1090104.jpg

嫁は、おろしとんこつ
おろしのせいで、スープがちょっと冷めちゃいますが仕方ないですね


P1090107.jpg

俺は、みそらーめん
最近、みそが食べたくなります


P1090108.jpg

極太平打ち麺は独特な食感です

P1090109.jpg

当然、無料のライスも頂きましたよ
ごちそうさまでした





と、ここでまた話は今年に

昨日に引き続き商品券をゲットしてきました
今日は新津フードセンター
こちらも1万円の商品券にオマケが付きます


P1090165.jpg

こちらもお得♪

P1090146.jpg

午後からは初詣に行って来ました
今年は天候に恵まれて人の出も多いでしょうね
日本海の荒波、見てて飽きませんが風が冷たい!


P1090162.jpg

白山に行こうか迷いこちら護国神社に
駐車場が無料なのは大きいです

家族はお守りを買いましたが、結構な値段ですね
ご利益はお金に変えられませんがね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ラストが力でしたか?お疲れ様でした。

新津フードからの護国神社?

ピロさんは混みあう場所を苦にしないのがさすがら!

ところで・・・巫女さんの写真は?(大笑)

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
年末年始はやってない店もありまして
流れに流れてこちらでの最後の一杯になりました
今日もそんな感じで「猪や」で外して
「あんまる」では駐車場に入れたら昼営業は終わりと言われ
営業中ののぼりも下げられました^^;

賑わってる場所は好きです
空いてるパチンコ屋では打ちませんし

巫女さんは自粛しました(笑)

No title

 暖簾の写真が、ムチャクチャ綺麗です!さすがはピロさんですね(^o^) 力さんもさぞお喜びでしょう。

 おろし豚骨は、僕もしばっちさんも大根おろしを別皿にしてもらって、徐々に溶かしていきます。そうすると、冷めにくいし味変にもなるし良いことづくめです(^o^)

 ピロさん、白山神社に行くのなら前もって連絡くれれば、年始で実家にクルマを停めているため、空いている我が家の駐車場貸してあげたのに(^o^)

 ってか、まだお会いしてもいないのに、なかなかそれははばかられますよね(^o^)

 

 

Re: No title

きょせんサン
外観の写真は余計な物が写るんで、暖簾は良いですね
風で揺れてたんで、止まるのを待って撮りました

初心者なんで別皿は思いつきませんでした
さすがの達人さんですね^^

田舎者なんで有料駐車場が苦手です(笑)
きょせんサンの家の辺りは楽しそうな店がイッパイで良いですね
その分、税金も高いんでしょうけど

らーめん

ラーメン食べたいな。「力」さんが食べ収めとは羨ましい。
焼酎は昨年も購入していましたね。
小須戸の義理父が焼酎大好きで、いろんな種類の芋焼酎を飲ませてくれました。
みなちょ 相変わらずみなちょで安心しました。

No title

ラーメンも美味そうですが、気になったのが「もやしライス」^^
無料というのがいいですね!

初詣、こちらも行ってきました。
新年のスタートには欠かせませんね!

Re: らーめん

まさサン
外食は俺の好みで、ほとんどラーメンです
まだ今年はラーメン食べてないので店選びに迷います

義理父さん、そうでしたね
いつも安い焼酎なので
たまにはこういうので飲み比べも良いです
福箱の日本酒、たぶん小須戸産ですね
なんか微妙ですが大吟醸だから美味しいかな?

みなちょサン、いつも笑顔が素敵です
良い先輩ですよ

Re: No title

サスケさん
無料のセルフサービスなんですよ
嬉しいサービスです

信仰心は無いんですが
神社に行くのは嫌いじゃありません
日本人なんですね(笑)

おくればせながら

明けましておめでとうございます

一年の〆ラーメンが【力】さんでしたか・・・それはそれは・・・

私 ラーメン初めは昨日済みましたんで 今日は一休みかな?

ピロさんの第一弾はどちらでしょうか?

なにはともあれ 本年も宜しくお願い致します

Re: おくればせながら

クロスさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

本日ラーメン初め済ませました
節目の一杯は悩みますが
案外、思い入れの無い店だったりしますね(笑)
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
