スポンサーサイト


ベーカリーレストラン BAQET

今年の正月は雪も無く過ごし易くて快適です
もうすぐ休みも終わりですが、寂しいですねぇ

今年の外食初めは元日の南イオンのこちら


P1090135.jpg

どの店もメチャ混んでます
3階のフードコートで場所取り合戦するのが嫌で1階に
こちら初めて利用します


P1090130.jpg

カッコいい店内

P1090115.jpg

パン食べ放題
種類も豊富で良いですね


P1090125.jpg

P1090117.jpg

料理が到着する前にお腹がイッパイになりそうです(笑)
時折チャイムが鳴ってパンが焼けたのを、お知らせします
その焼き立ての美味しい事!


P1090122.jpg

子供達のお子様ドリア
親としては、こういうメニューは助かります


P1090124.jpg

サラダも新鮮で美味しかったです

P1090121.jpg

俺は白身魚を食べましたが、たまにこういうの良いですね
美味しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

シャレオツー!・・・(私が使うと無理があるなあ。)
焼きたてパンの案内は嬉しいですね。・・・太るろう?(苦笑)

おはようございます

シャレオツ~・・・真似してみました(笑)
私の選択肢には ない店です・・・
年明け一発目から フットワーク軽いですね^^

Re: こんばんは。

トトゴンさん
おはようございます
パン食は珍しいんですけど、案外良かったです
パンもですが料理も美味しかったですよ

No title

 年始の南イオンフードコートの混み具合は、去年の正月で懲りました(^_^;) 

 空いている席を探すのも一苦労、そして見つけて席に座っている間中、立ち客からの「早く空けて」オーラ満載のハイエナのような目・・・(^_^;) 正直、食べている心地がしませんでしたね(^o^)

 今年は帰る途中、1階の富寿司に心惹かれそうになりました。

Re: おはようございます

クロスさん
おはようございます
体重は重めですが行動力はそこそこ有ります(笑)
焼き立てパンはフカフカで熱々、そこでしか食べれない美味しさがありました
案外、良いもんですよ

Re: No title

きょせんサン
南イオン
駐車場から戦争は始まってますよね
フードコートも駐車場もマナーの悪い、意地悪な人で溢れてます^^;

1Fの店は美味しそうな店が多いですね
オムライスとか食べたいけど行列です
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
