スポンサーサイト


ひよこ

さて、今年の初ラーメンですが
意外にも、新潟駅前のこちらでした


P1090187.jpg

ちょっと腕時計が欲しかったんで、ヨドバシカメラに
その足で駅周辺で食べようと散策しましたがランチの看板に惹かれて


P1090194.jpg

安いですよねぇ
皆でランチのラーメンのセットを頂きました


P1090190.jpg

先ずはラーメン
セット用なんでしょうね


P1090191.jpg

嫁は中華丼
解りにくいですがエビが結構入ってます


P1090192.jpg

俺は焼肉丼
香ばしくて美味しいです


P1090193.jpg

子供達は炒飯をシェアして
安いセットですがちゃんと調理してます
味も満足


値段も安くて良いですが
こちら、お店の方が優しくて気分良く食べれます
ご馳走様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 駅前のひよこは、昔酔った勢いで入ったきりで実は味をよく覚えていません(^_^;)

 確かにランチセットは安いですね~。 最近ずっと駅前の〆では、一心亭ばかりです。

 例の会には、僕とTさん二人で電車で駆けつけますね(^o^)

 終電間近の凍結した道でのスッテンコロリには、細心の注意を払います(^o^)

良いお店

良いお店です。店内がとても綺麗で、閉店間際に訪れた際、息子さんは寸胴を
お父さんは壁を一生懸命洗っていました。
〆のラーメンとかじゃなくて不通に昼食べても美味しいと思います。
とにかく仲好い親子三人が良いんです。

安いですねぇ!見た感じも親しみ安そう!

おはようございます。

初ラーでいい気分・・・良かったですね。

おはようございます

スープ代わりの 半ラーメンって感じでしょうか?
良心的な価格が素晴らしい!!
実は 私 未訪問です・・・

Re: No title

きょせんサン
俺も一昨年に飲んだ後にお邪魔したのが最初です
電車時間が近いから、急いで作ってくれと我が侭言いましたが
笑顔で対応してくれました♪

飲み会よろしくお願いします
俺と飲んだ後は十分、気を付けて下さい
若干、呪われてるようなので(笑)

Re: 良いお店

まさサン
この日は昼営業の最後にお邪魔しました
時間のようで、暖簾や看板を下げましたが
何度も「ゆっくりして行って下さいね」と、笑顔
お店の方が素敵だと、また寄りたくなりますね^^

Re: タイトルなし

しばっちサン
安いです
定食なんかも良いかもしれません
飲んだ〆に、お勧めです

Re: おはようございます。

トトゴンさん
こんばんは
やはりラーメンを食べなきゃ新年を迎えた気がしませんよね(笑)

Re: おはようございます

クロスさん
こんばんは
そうですね、アッサリラーメンでスープ感覚です
庶民的な味の店ですね
ランチは本当、安いですね
レバニラ定食なんか気になります
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
