スポンサーサイト


You & 湯 ホテルみかわ

連休最後の日曜日
仕事始めに備えて最後のリラックス
温泉に行ってきました♪

場所は三川のこちら


P1090195.jpg

青空が気持ち良いです
このまま、冬が終わればいいのに(笑)


この温泉、穴場です
空いてるんで休憩室もゆったり使えます
料金も500円
しかも併設する寿の湯も利用可能
あっち入ったり、こっち入ったりしてきました♪


P1090199.jpg

昼食はこちらの「てまり食堂」で食べました
息子はラーメン


P1090202.jpg

娘は、ざるそば

P1090200.jpg

ジャンボ餃子も食べました
案外、美味しいです


P1090201.jpg

娘の好きなタコ唐
本当は生ビール飲みたいけど我慢(汗)


P1090207.jpg

嫁は舞茸の天ぷら定食
結構、ボリュームあります


P1090206.jpg

俺はカツ丼
ころもがサクサクで美味しかったです
ご飯は汁ダク
俺にはちょっと合わない甘口でした

全体として、こういう場所の料理としては良い方でしょうか


ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

家族と充電できましたか?
2014年・・・仕事が始まっちゃいましたね。
しゃーねー・・・樂しみのために・・・ちっと頑張りますかね。(苦笑)

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
休み中は毎日、充電してましたけどね(笑)
風呂入って、昼寝したり、のんびり出来ました♪

はい、頑張りましょう^^

No title

 三川温泉かぁ。いいなぁ!ドライブがてらに最高ですね(^o^)

 僕は風呂上がりにすぐはガッツリと食べられないクチなので、安田か五泉までラーメンをガマンするかな~。

 でも、風呂上がりにとりあえず、タコ唐揚げ・餃子・マイタケ天ぷらで飲む生ビールは美味そう!

Re: No title

きょせんサン
距離的にも手頃なドライヴコースですね
高速道路のお陰で寂れた49号線
廃墟を眺めて走るのが好きです

この日は、のんびりしたくて食事も摂りました
やっぱビールが飲みたくなりますよね^^

No title

なつかしーい!
ここは子供たちが小さいときよく連れて行きました
プールがあって、温泉スライダーで何度も何度も長い階段登らされましたw
まだやってるのかな?
流れるプール・・・意外と気持ちよかったんだけどw

こんにちは

ご家族で イイ時間を過ごされたようですね

私だったら ハンドルは嫁に任せて・・・ですね^^

Re: No title

刹那さん
プールはやってませんねぇ
こういう施設は下火になると大負担なんでしょうね
お客が多いと成り立つんでしょうけど^^;
現在は、のんびり過ごせて良いですよ

Re: こんにちは

クロスさん
こんばんは
クロスさんの奥様は理想的ですから^^

うちのは酒飲みなんで

上手くは行きません(笑)

No title

カツ丼に一票!!
僕は甘めのタレ派ですw

Re: No title

サスケさん
衣がサクサクで美味しかったですよ
甘いの好きなんですね^^

この時期、温泉ばかり行ってます♪
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
