スポンサーサイト


山内農場

昨夜は去年から計画のあった飲み会
新年会としてようやく開催でした♪

メンバーは男6人
皆さん素敵な方ばかりで話も盛り上がります

場所は新津のこちら


P1090220.jpg

初めて来ました
ここ最近、夜の新津は寂しい雰囲気ですが
こちらの店は華やかな感じです


P1090240.jpg

店内にも提灯がイッパイ
こういう照明?は和みます


今回はコースです
料理を少し紹介します


P1090223.jpg

冬でも生
ジョッキが冷えてて乾杯には最高


P1090222.jpg

鍋は餃子がモチモチで良かったです

P1090238.jpg

後に麺とコラーゲンを投入
これまた美味しい〆の一杯に


P1090229.jpg

この料理、何か解りませんが(笑)
結構、気に入りました
海苔が良かった


P1090232.jpg

豚肉
ネギ塩や柚子胡椒で味も色々楽しめて嬉しい一品
量も多くて満足


P1090237.jpg

こちらコース外の馬刺し
スーパーで、たまに買いますが
こちらは切り身も大きく歯応えがあって別物ですね


料理が出終わる前に飲み放題時間が終了
当然、飲み放題延長です

料理を運んでくれたホール係のミサちゃんの笑顔が印象的なお店でした

美味しかったですよ
幹事の、まさサンありがとうございました

次回は2次会のレポートとなります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!あれしか呑んでないのに、二日酔いです。弱ってますね。また宜しくお願いします。

No title


楽しい夜会
有難うございました

男6人 濃かったですね~

お疲れ様でした

No title

 昨夜は有難うございました。後半は皆さん、飲み物を2杯ずつ頼んでいたのが印象的でしたね(^o^)

 また、宜しくお願いします。

No title

お邪魔できなくて残念でしたが、男6人衆楽しそうでよかったです
刹那の入るすきはなかったねw
美味しそうな料理と、いい仲間達
ストレス発散できたかな?

昨日はありがとうございました。
ガムご馳走でした。
結構飲みましたねー!!バッチリ二日酔いでした(笑)
んで、また今日も飲み会です。トホホ…

また飲みましょう!!

楽しい夜

昨夜はお疲れ様でした。
充実して中身の濃い5時間30分でした。
ピロさん、しばっちさんとも本当に久しぶり。元気そうでなにりです。
きょせんさんも楽んでくれたと信じています。
相当飲みましたが楽しい酒でしたので二日酔いは無く
午前中から活動していました。また飲みましょう!!

参加してくださった皆さんにも御礼申し上げます。
2次会の記事、楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

しばっちサン
こちらこそ、ありがとうございました
十分、飲んでましたよ(笑)
楽しかったです
次、会えるの楽しいにしてます

Re: No title

オデ兄さん
楽しかったですね♪
まだまだ色々、お話したかったですが
時間が過ぎるのがあっという間でした
次の機会もよろしくお願いします

Re: No title

きょせんサン
こちらこそありがとうございました
きょせんサンとは早く会ってみたいと常々思ってたんで嬉しかったです^^

もう少し、スタッフが多いと酒が切れずに済むんですけど
皆さん、飲兵衛だから仕方ないですかね(笑)

次の機会もよろしくお願いします

Re: No title

刹那さん
本当、残念でした^^
入る隙間はいくらでも空けますんで大丈夫ですよ(笑)

ストレス発散出来ましたよ
今度は一緒に飲みましょうね

Re: タイトルなし

ナインさん
こちらこそ、ありがとうございました
色々、お話させてもらって楽しかったし参考になりました

飲みましたねぇ
ナインさんは強いです
俺は下痢ですわぁ(笑)

次の機会もよろしくお願いします

こんばんは。

アイムソーリー。

皆さん楽しまれたようでなによりです

Re: 楽しい夜

まさサン
幹事、御苦労様でした
楽しかったです
皆さん酒が強くて、凄いですよね
俺は下痢気味です(笑)

皆さん良い人ばかりで、こういう集まりは本当良いですね

帰り、送ってくれてありがとうございました
奥様にもよろしくお伝え下さい

2次会の写真
確実に、まさサンの方が上手です
アップ止めようかなぁ(笑)

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
ご一緒できずに残念でした
次の機会はよろしくお願いします

楽しかったです^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
