スポンサーサイト


しん

本日は予定を変更してお送りします(笑)

日曜日、嫁が雑誌で見て食べたがったんで加茂のこちらでランチしてきました


P1090209.jpg

しばっちサンのブログを見て美味しい事は間違い無いだろうと入店
接客も頑張ってる感じで好印象


P1090210.jpg

味の好みに幅広く対応するシステム
シャイな俺でも気軽にオーダーできそうです(笑)


P1090213.jpg

味が薄かったら使って下さいと、ラーメンダレと味噌
濃かったら割りスープもありますと
かゆい所に手が届くサービス
そこまで受身にならなくてもと思いもしますが「おもてなし」の心なんでしょう


P1090216.jpg

嫁は中華そば中油
別皿で、すりおろし生姜が付きます
背油入りですが、案外アッサリしてます


P1090215.jpg

俺は味噌、大油、味濃いめ、麺硬め
大油で結構な迫力ですが超油はどんななんでしょう?(笑)
こちらの味噌、気に入りました
美味しいですね

P1090219.jpg

また来たいです
ご馳走様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 「しん」の話でも、日曜日は盛り上がりましたね(^o^) 昨年オープンした新店の中では、一番評判が良いと思います。

 2次会は最後まで居たかったなぁ(^o^) 酔った勢いで、「ピロさんって元ヤン?」なんて失礼なことを口走っていましたね(^_^;)

 こんな男ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

あら残念

2次会の記事は明日ですか?そちらも楽しみにしています。

「しん」は評判良いみたいですね。
「龍華亭」行かず「しん」に行けば良かったかな?

例の新店情報のお店、行ってきますね。

きょせんさん、その話していたの覚えていますよ。

Re: No title

きょせんサン
そうですね♪
歩くラーメンデータベースの、しばっちサンが一緒にいると話も的確ですしね(笑)

美味しくて接客が良い、素敵な店です

失礼じゃないですよ
俺も敬語が上手く使えない馬鹿者なんで
こちらこそ色々失礼もあると思いますが、よろしくお願いします^^


こんばんは。

シャイな俺・・・誰?(笑)

Re: あら残念

まさサン
2次会の記事は中止にしました(笑)
まさサンの記事で楽しい雰囲気も美味しい料理も皆に伝わりましたから^^

しん、好感が持てる店ですよ
応援したくなります

新店レポお願いします
本当は俺も行きたいんですが
平日は家で食べるので^^;
楽しみにしてます

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
何、言ってるんですかぁ!
ビジュアル通り、シャイな俺ですよ(笑)

太字にプレッシャー(笑)

飲み会前に大油はいかんですよ、やっぱり(^^)

Re: タイトルなし

しばっちサン
なぜか字体が変わってしまいました(笑)

そうですね
飲む前までに消化が間に合いませんでした^^;
でも美味しかった♪

あれ?!

予定を変えてはわかるけど、マサさんへのコメントで中止とな??
まー、二次会はあまり覚えてない俺が言っても説得力ないっすねー(笑)

きょせんさん、ピロサンは元ヤンで決着つきましたよ!!

No title

おかしいな
俺の時は タレ 生姜 ??
無かったな~
どんぶりの裏まで見ました

探している内に
食べ終わりました (#゚Д゚)ゴルァ!!

Re: あれ?!

ナインさん
当然の事ですが写真が、マサさんとほとんど同じなんで(笑)
ナインさんがどうしても見たいならUPしますよ^^

俺よりナインさんとオデ兄さんのほうが悪そうですけどねぇ(笑)

Re: No title

オデ兄さん
もしや最近始まったサービスなんでしょうか?
うっかり忘れるようなレベルじゃないですね
タレも生姜もでは^^;
接客が良い店なのにどうしたんでしょう?

プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
