スポンサーサイト


白い船

祝日の月曜日
前日の影響で下痢気味
楽しんだ後遺症なんで辛くはありません(汗)

ランチは何処にするかと悩みます
普通ならラーメンが第一候補ですが
前日に大油を食べたんで今回はパス

嫁情報で雑誌に載ってたというこちらをチョイス


P1090261.jpg

初訪問です

P1090260.jpg

船っぽいですねぇ(笑)

P1090250.jpg

雑誌の効果なのか、いつも人気なのか解りませんが
すぐに満席になりました


P1090251.jpg

たまにはこういう場所で飲んでみたいものですね

P1090252.jpg

お冷もラーメン屋とは違います

P1090254.jpg

人気のオムライスを注文
結構、こんもり盛り上がってます


P1090255.jpg

上品な味わいです
俺は醤油をちょっと垂らして食べたら、もっと美味しいんだろうなぁと邪道な欲望

下痢も忘れてペロリと完食

P1090256.jpg

嫁は焼きカレー

P1090257.jpg

玉子を崩すと、それはもう極楽ですねぇ♪

P1090258.jpg

こんな嬉しいサービスがありました

P1090259.jpg

たまにラーメン以外も良いですね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

昔新潟大学近くにあって移転したんだっけ?
妻が好きで移転後も1回訪問しました。人気店ですね。

No title

洋食屋っていう響き、なんかいいですよね。
ハズレなしってい気がします。お冷に凝っているのもいいですね!
近所に欲しいです。

オムライス美味そー

No title

 僕はこの日の昼は、家で赤いきつねでした(^o^)

 ウコンの力3倍吸収のおかげで、二日酔いはほとんどなかったのですが(飲み会ではかなーりはっちゃけてましたが(^_^;))、外が寒すぎて家から一歩も出る気になれませんでした(^o^)

 オムライスにセットのスープは付けませんでした? 僕は家でオムライスだと、決まってウチのヤツに固形のコンソメスープを要求するので、煙たがられています(^o^) 「子どもたちはお冷やで十分なのに~!」みたいな。

 カレーにはさすがにスープはなくて良いけど、その他の洋食ご飯ものには欲しい!と思うのは、やっぱりオッサン気質なのかな(^o^)

 

 

Re: おはようございます。

トトゴンさん
こんばんは
そうなんですかぁ
店の歴史は知りません
トトゴンさんは何でも知ってますね
流石です^^

女性が好きそうなお店ですね
美味しかったです

Re: No title

サスケさん
こちらのお店
地元情報誌のオムライス部門の人気一位だったそうです
パスタやピザも気になりますね

Re: No title

きょせんサン
セットはお得なんでしょうけど
ケチって単品注文でした(笑)
温かいスープは美味しいでしょうね
他の客は、結構セット頼む率は高かったですよ

スープで言うと
俺はポタージュやクラムチャウダーが好きです
後はミネストローネなんかも
当然コンソメスープも美味しいですよね
それはオッサンは関係無いですよ(笑)

あらら

コメント入れたと思っていたのに、反映されてなかった。

デミ系のオムライス 基本シンプルなケチャップで
「つのだ☆ひろ」と書かれているのが好きですが
デミも美味しいと本当に美味しいですよね。

このふわとろ感が素人には難しい。
家では生クリーム、牛乳入れて作るんですが・・・・・

しかし仲が良いですね。こんな時は家でうどん食べて安静が一番。
次回はお昼抜いて来てね。

Re: あらら

まさサン
俺はデミグラスが好きですね
家ではケチャップと醤油をかけます
この組み合わせは大好きです

まさサン手製のオムライスも美味しそうですね
生クリームとは手が込んでます

仲の良さは、まさサンの方が上かな(笑)

次回は油、控えて臨みます
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
