スポンサーサイト


ホテル小柳

金曜日は会社の新年会でした

この日は代休を取って早い時間に会場入り
場所は田上のホテル小柳
目当ては温泉♪


P1090265.jpg

脱衣所からの眺め
今年は雪が少ないですね


P1090270.jpg

源泉の温度はそれ程、高くないです

P1090266.jpg

誰も居なかったので急いで撮影
大きな湯船が気持ち良いです


P1090269.jpg

露天は眺めが良いです

P1090277.jpg

いつものエチゴビールで乾杯
料理が去年と同じで残念(汗)


P1090311(1).jpg

毎年恒例の余興大会
若者達が頑張って盛り上げてくれました
女子のAKBも素敵だったなぁ♪
お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

女子のAKBを載せましょうよー!!!(笑)

Re: こんばんは。

トトゴンさん
見せたいんですけどね
自粛しました(笑)
こちらは無許可でも大丈夫そうだったんで^^

No title

これはwww金爆かな?www
チビの会社は 下のわかたけで新年会です
温泉で新年会・・・・いいなぁ~

Re: No title

刹那さん
金爆ですねw
どうですか?若い男の肉体は(笑)
温泉に、のんびり浸かってからの宴会は極楽ですね
でも今日も仕事だったんで2次会を我慢しての帰宅でした

No title

余興、楽しそうですねーw
AKB見てみたかったなー

Re: No title

サスケさん
新入社員は強制的に余興をさせられます(笑)
何回も練習して頑張ってましたよ
楽しませてもらいました♪
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
